Hiroki NAKAYAMAの写真

中山博貴オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 2012シーズン。

    2012/11/18 22:19Comment3771

    今日のプレーオフ大分戦の敗戦で京都サンガFCの2012シーズンのJ1昇格はなくなりました。


    今年の京都サンガFCに期待し、最後まで自分達を信じて応援してくれたファン、サポーターの皆さんに本当に申し訳なく思います。


    今年を振り返ると悔しいですが、自分自身の力不足を痛感したシーズンでした。
    キャプテンとしてピッチの中はもちろんのこと、ピッチ外でももっと何か出来なかったのかと思ってます。


    反省は数えきれない程あります。
    悔しいです。
    でも、今までやってきた積み重ねに関しては後悔は一切ないです。
    毎日全力でやってきたことには自信を持ってます。


    僕自身サンガに対する気持ちは誰よりも強いと思ってます。
    今年にかける気持ちは非常に強かったので本当に悔しいです。


    でも、それはみんな一緒だしファン、サポーターの皆さんも同じ気持ちだと思います。


    この悔しさは絶対に来年晴らさないといけないです!
    個人的にもっと選手として人間として成長してこの悔しさを来年にぶつけるしかないです。


    最後に今シーズンいい時も悪い時も最後まで選手を信じて応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
    感謝の気持ちしかありません。


    今後も京都サンガFCへの熱い声援をよろしくお願いします。


    中山博貴。

  • オムライスあらき。

    2012/07/03 20:33Comment1119

    久々の更新でしょうか?





    私はいつ更新したか覚えてないくらい久々の様な気がします。





    気がするというかそうです。





    ということで、更新します。





    今日あの懐かしい。懐かしすぎる。






    オムライスあらきに行ってきました。






    そりゃ懐かしすぎるでしょ。






    だってかなり長いことオムライスあらき休業してたからね。






    10ヶ月くらい?






    まぁー俺のお腹も寂しがってましたもん。





    どーーーん。













    味は相変わらず美味かった。






    ブランクはないね。







    さすがオムライス界の貴公子(笑)。





    是非いろんな方に行ってもらいたいと思いまーす。





    とりあえず平日の11時から15時までオープンするみたいです。





    場所は京都市伏見区黒茶屋町638番地
    オムライスあらきです。





    では。














    ロビンもでかくなってます。






    ヒロキ。

  • お久しぶりーふ。

    2012/05/11 20:00Comment1423

    ブログ久々の更新となりました。



    一ヶ月は更新してない。



    どうするぅぅー。




    ということで更新するぅぅー。




    はい。最近ピカるの定理好きです。




    そしてTwitterでパグについてつぶやいたらたくさんのパグ友がフォローしてくれてます。




    @hirokimnにフォローを!




    是非いつかパグの集まりに参加したいわー。



    みんながみんな自分とこのパグが一番可愛いと思ってるだろーね!




    もちろん俺もだし(笑)。





















    文が繋がってないけど、今日はこの辺で。



    また更新します。




    ヒロキ。

7件 - 9件を表示:全104件