Hiroki NAKAYAMAの写真

中山博貴オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 神様仏様…

    2012/04/08 22:52Comment1934

    まいど。



    神様仏様…



    原一樹様ぁー。



    岐阜戦難しい試合でしたが、勝つことができてよかったです。



    こーゆう試合を勝てたことはでかいです。



    また次勝てるように最高の準備をします。



    岐阜から帰ってきて第一旭にこのメンバーでキムチラーメンを食べにできたで。








    勝利後の顔はいい顔してるわ(笑)



    これからたくさんこーゆう笑顔を届けられるよう頑張ります。



    岐阜まで来てくれたたくさんのサポーターの皆さんありがとうございました。



    ヒロキ。












































  • こんばんは。

    2012/04/06 23:34Comment916

    まいどです。



    久々の更新。



    危ない危ない。



    もう少しで一ヶ月更新しないとこでした。



    ブログの資格を失いかけたわ。



    もっと更新できるように頑張ろ。



    我が家のパグちゃん。



    メイとロビンはすくすく成長してますよー。



    俺の癒しです。


















    早く散歩に連れていきたいわ!



    ロビンがもう少しでかくなってからだな。



    話は変わりますが、今年もホーム戦で中山博貴シートとして毎試合招待することになりました。
    是非たくさんの方に京都の試合を観戦してもらいたいと思ってます。
    サンガのホームページを見て応募してください。



    溢れんばかりのたくさんの応募を期待してます。



    よろしくお願いします。




    ヒロキ。









































































  • 決定。

    2012/03/12 18:45Comment1725

    昨日で東日本大震災から一年が経ちました。


    試合前には被災された方々、そしてお亡くなりになられた方への哀悼の意を込めて黙祷が行われました。


    まだまだ復興には時間がかかります。


    この一年やってきた活動やサッカー選手として、一人の人間としてやれること伝えられることを継続してやっていきたいと思います。


    みんなで力を合わせていきましょう。



    昨日のホーム開幕戦。



    非常に寒く、雨も降る中、たくさんの方に西京極に来てくれたことに感謝します。


    選手はピッチで全力でやることが大切。


    京都の試合を見て、もう一度見たい!楽しかった!と言ってもらえるようプレーしたいと思います。



    もちろん自分がピッチで試合を楽しみたいと思います。



    結果がすべてではないけど、結果より重要なものはないと。


    昨日は勝てて最高でした!



    簡単な試合は一つもない!


    残り40試合すべて難しい試合になると覚悟してます。


    目の前の一試合一試合全力で闘います。


    共に闘いましょう!




    白パグちゃんの名前ですが。



    決まりました。




    じゃんじゃじゃじゃじゃじゃじゃ



    じゃんじゃじゃじゃじゃじゃじゃ



    じゃーん。






    ロビンちゃんです。



    ブログ、Twitter両方にたくさんの候補をいただいたのですが、最終的には自分の直感で可愛い名前に決めました。



    とりあえず



    すんげー可愛いです(笑)







    ワクチン終わって外出れるようになったらメイと一緒にロビンもクラブハウスに連れて行きたいと思います。



    では、お楽しみに!




    ヒロキ。











































































































10件 - 12件を表示:全104件