Masaaki IDEGUCHIの写真

お久しぶりです|井手口正昭オフィシャルブログ by LaBOLA

お久しぶりです

2011/08/08 13:15Comment119

どーも!


かなり更新してなくてすいません(T_T)


だいぶ時間あいて、もう誰も見てないかな(-_-;)



誰かからコメントいただいたらまた頑張って更新していくと思います(^^)



昨日の試合劇的でしたね!!ロスタイム7分もあってよかった!!



さすが、ざきさん(^O^)



次もホームやし勝って連勝といきたいですね!!



僕も早くケガ治して、試合にでれるように頑張りたいと思います!



ではまた(^o^)v

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。