Masaaki IDEGUCHIの写真

井手口正昭オフィシャルブログ by LaBOLA

  • にくっ!

    2011/03/10 23:39Comment1419

    みなさんこんばんは!



    今日は焼き肉を食べに連れて行ってもらいました♪



    通訳の金さん、Jさん、トレーナーのテツさん、マネージャーのしもさんに連れられ、大卒4人と高卒1人のメンバーでいきました!















    うますぎて



    食い過ぎたけど



    明日体から焼き肉臭したらいかんから今ブレスケアを必死で食ってます!





    まぁとりあえず今日みんなと飯食って発見したことを言います!



    テツさんは完全におねえ系です!笑


    村井は前髪がシャンシャン!



    つかさは相変わらず頭デカい!



    けんすけなで肩!



    ぼりは前歯がちょっとかけてる!



    いでぐち全くおもんない!





    またなにか発見したら伝えていきたいと思います!



    それでは今日はこの辺で♪




    おやすみー☆











































































  • 森本 つかさ

    2011/03/08 21:00Comment212

    みなさんこんにちは!


    今日はオフやったから同期のぼりとつかさの3人でお出かけしてきやしたー♪



    初ららぽーと!


    でかいねー(@_@)


    やから歩きすぎて若干疲れたし(T_T)



    けど買い物したし、気持ち的にはチャラくらいかな☆


    つかさはあんま欲しいもんがなかったらしく、俺とぼりに振り回されて顔が死んでました(゚-゚)笑













    左がぼりで右がつかさです!




    つかさくんガチで疲れてます!



    か、頭でかくて重たいから上がってないだけかも♪笑








    まぁどっちでもいいとして、つかさ今日は振り回されてくれてありがとう♪




    明日からまたサッカー頑張ろっ!


    早く試合でれるように頑張ろっ!



    というわけで、ぼりと俺はリフレッシュできたいい1日でした♪



    ばいばーい♪



































































  • Jリーグ開幕!

    2011/03/05 18:28Comment59

    みなさんこんにちは!


    かなり久しぶりの更新になってすいません(T^T)


    いつの間にか3月になってました…

    放置しすぎやろ(T_T)もっと頑張ろっ!


    サッカーはもっと頑張ろっ♪



    ところで3月になったということは、





    花粉の季節!?



    卒業式!?




    井手口が3月なのにこんなに寒いから耐えられない!?






    いえいえJリーグ!

    明日は横浜FC開幕戦!!


    絶対勝ちましょ(^o^)


    ちなみにわたくしは明日、売店の1日店長するのでよろしくです♪



    ほんじゃあねー(^-^)v

4件 - 6件を表示:全12件