Masaaki IDEGUCHIの写真

井手口正昭オフィシャルブログ by LaBOLA

  • キャンプ♪

    2011/01/27 21:55Comment127

    こんばんは!



    コメントしてくださったみなさんありがとうございました!



    現在、キャンプで沖縄の宮古島にきております!



    まぁ雨です!









    パク テホンくんもこんな感じになってます!



    けど、週末から天気良くなるみたいやし、最後までケガなくやっていきたいと思います!




    最後に…



    こんな場所がありました!












    しょうもないですね!!

    失礼しました♪


    それではみなさん!




    パイナガヤっ(^-^)v♪

























































  • オフ♪

    2011/01/15 23:08Comment510

    こんばんは!


    前のブログ、俺にしては驚異的な数のコメント…どうもありがとうございました!笑



    今日は横浜に来て初めてのオフでした!


    同期の荒堀くんと




    その知り合いの雑誌記者の方と横浜プチドライブとご飯を食べにいきました!



    横浜の街は綺麗で、田舎人っぽい俺からしたらめっちゃ感激しました!笑




    赤レンガ倉庫ってなんかすごい建物の中で飯食って、
    うまかったし、いい感じのオフを過ごせたと思います!




    明日からの練習もしっかり走って頑張りたいと思いまーす!



    ではまた♪

































  • 餅つき

    2011/01/10 23:16Comment89

    こんばんは!


    またまた久しぶりの更新ですいません。

    コメントして頂いた方ありがとうございました!


    ちなみに、おととい大阪から横浜に引っ越ししてきました!



    ほんで今日、新加入選手発表と餅つきのイベントに参加しました!


    初めてファンの方々と触れ合って、
    元気というか!勇気というか!


    4年間いろんなことを学んで過ごした大阪を引っ越してきたばっかで、ちょっぴり寂しい気持ちやった俺やけど…




    かなりパワーをもらいました!


    これから、横浜FCでしっかりチームに貢献できるようにと、サポーター、ファンの方々を大事に頑張っていこうと改めて感じた1日でした!




    では今日はこのへんで(^-^)v

7件 - 9件を表示:全12件