Masaaki IDEGUCHIの写真

井手口正昭オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 反省。

    2010/12/26 17:55Comment310

    こんにちは。


    久しぶりの更新ですいません。

    あと遅くなりましたが、大学生活最後のインカレがありました。


    阪南を応援してくださったみなさん。ありがとうございました。


    不甲斐ない結果に終わり、本当申し訳ないです。



    個人的には悪質なファールで1発退場してしまい、かなり反省してます。


    ファールした選手、相手チーム、見ていた人たちに本当申し訳ないです。


    あと、阪南サッカーにもドロをぬってそのまま大学サッカー引退という…



    今でも反省してます。



    以上反省文でした(>_<)

  • きのう☆

    2010/11/24 14:45Comment37

    こんにちは!


    昨日、練習後にサッカー部の愉快な仲間たちと飯にいきました。

    行った所は、今では他の場所に寮ができ、そこにはもうないのですが、2年前までサッカー部の寮だったとこの近くのちっちゃいホルモン焼屋さん!


    約2年ぶりにいったのですが、そこのおじちゃんとおばちゃんはちゃんと覚えてくれてて、今でもサッカー部のこと応援し続けてくれてました!


    本当ありがたいです!




    これは、この店の看板犬と愉快な仲間です!


    この後すぐ、彼は看板犬をだっこしすぎて太ももにオシッコひっかけられ、


    美味しいホルモンよりさらにおいしいことになってました!




    ちゃん♪ちゃん♪




    ちなみに、この日の練習前、次の関西リーグ最終戦に向け気持ちを高ぶらせていたんですが、監督に出停だと伝えられました。


    それを知らなかったのでかなりショッキングでした。



    ですが、気持ちを切り替え今はチームの為に応援や当日のボールボーイなどなどしっかりやろうと思います!




    と、悲しくもあり、楽しかった1日でした。


    でわでわ!














































  • 初☆

    2010/11/16 11:32Comment122

    こんにちは!

    はじめまして、現在阪南大学でサッカーしていて来年から横浜FCでプレーします!井手口正昭です!


    こんな俺がブログするなんて自分でもビックリしてるんですが…

    この度とてもいい機会があったのでチャレンジします!


    こんな俺っていっても大半の方が



    あんた誰??みたいな感じだと思うので、そういうのをわかってもらえるように、これから楽しいブログをやっていくつもりなので温かい目で見守ってください!


    あと、話は変わりますが、阪南大学が関西リーグ2年ぶり5度目の優勝することができました!

    応援してくださった方々、本当にありがとうございました!


    次はインカレですし、大学生活最後なので、インカレでも優勝できるように精一杯悔いのないようやりきりたいと思いますので応援よろしくお願いします!!


    っと、こんな感じで最初の挨拶終わります!

    ありがとうございました!

    井手口正昭でした!


    でわでわ!!

10件 - 12件を表示:全12件