Jo KANAZAWAの写真

金沢浄オフィシャルブログ by LaBOLA

  • ご報告

    2014/01/14 21:59Comment2256

    あけましておめでとうございます。

    随分遅れての『あけおめ』だけどその辺はお許しを(笑)


    さて、ご存知の方も多いと思いますが、この度わたくし金沢浄はザスパクサツ群馬に移籍することになりました。

    結構年をとってジュビロに帰ったのはもう4年以上も前。

    シーズン途中での移籍で取り合えず寮に入ったけど、急におっさんが入って若い選手やユースの子たちに迷惑掛けちゃったかな。
    色々あって結局2年半も寮に住んでしまったよ…
    でも今ではいい経験をさせてもらったと思ってます。

    その間家族と離れて暮らしていたから淋しかったけど改めて家族の大切さを知ったし自分自身も少し強くなれたかもしれない。

    4年半の間に家族も増え、上の子は小学生になってハッキリと自分もサッカー選手になりたいと言うようになった。
    難しいと思うけどすごく嬉しいし全力で応援したいね。
    でもドストレートに『何でお父さんは試合に出ないの?』なんて聞いてくることもある。
    それにはうまく答えられなかったけど、より頑張る原動力になったよ。




    チームはここ数年思うような結果が出せませんでした。
    これについては自分自身の力不足を痛感しています。

    しかし2010年のナビスコカップ優勝は最高の思い出です。
    サポーターの皆さんと一緒に国立で戦えただけでも幸せなのに土壇場で追い付いて延長戦での勝利。
    あの雰囲気は一生忘れることはないでしょう。



    新人で入団した第一期とシワを増やして入団した第二期とでは自分の役割も違ったと思いますが、見るだけでは分からない何か。言葉だけでは伝わらない何かを残せたと信じています。



    沢山の方々に支えられて37歳までサッカーをして来ましたがもう少し頑張ってみようと思います。

    今まで以上に努力しザスパクサツ群馬の力になりたいと思っています。


    これからも金沢浄をよろしくお願いします!

  • 一年間お疲れ様でした

    2013/12/09 16:54Comment831

    皆さんお久しぶりです。

    なかなかブログを更新しないでいましたがもう12月ですし更新します。




    先ずは皆さん一年間お疲れ様でした。
    そしてジュビロ磐田を応援してくれた方に感謝申し上げます。



    今年はスタートから非常に厳しい試合が続き、途中で巻き返す事もできずに年間順位17位ということでJ2に降格となってしまいました。

    いつも応援やサポートをしてくれている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    今年の結果を一人の選手として重く責任を感じていますし自分の力のなさを痛感しています。

    来年はJ2での戦いになりますが、必ず一年でJ1復帰出来るような戦いにをして皆さんに喜んでほしい。
    そう強く思っています。


    これからもジュビロ磐田をよろしくお願いいたします。









    では。

  • 勝ったぞー

    2013/05/02 21:56Comment1115

    皆さんこんばんは。


    最近車に鳥の糞がよくついていて困ってます。

    家の駐車場の上には電線どころか何もないけど3日連続でついてた時には焦った焦った。

    俺の車の上を通りすぎながらピンポイントで落としてるのか?

    もしそうならコントロール良すぎでしょ!

    駒野クラスの精度でしょ!

    山田クラスの腹黒さでしょ!


    まあどうでもいいけど…








    さて、ジュビロは前節でリーグ戦初勝利!

    この勝利は嬉しい。
    嬉しいけど、ここまで勝てなくて応援してくれてる皆さんに申し訳ないという気持ちが強い。

    辛いときも我々を支えてくれている皆さんには本当に感謝です。


    ここから逆襲出来るように先ずは明日の甲府戦、皆の力を合わせて勝ちましょう!




    応援よろしくお願いします!








    では。

4件 - 6件を表示:全176件