Jo KANAZAWAの写真

金沢浄オフィシャルブログ by LaBOLA

  • No title

    2013/04/12 22:42Comment423

    今日は寒い1日だったね。

    だから久しぶりに手袋して練習したよ。




    そして今はエイリアンvsプレデター鑑賞中。


    明日はエスパルスvsジュビロ。


    勝つしかないっしょ!






    応援よろしくお願いします!








    では。

  • ダービー

    2013/03/22 20:58Comment619

    気づけば明日もう試合じゃないか!

    一昨日試合したばかりなんだけど…


    あ、一昨日は応援ありがとうございました。

    お陰で初勝利することが出来たし、ナビスコカップを頂くためのそれなりに長い道のりをいい形でスタート出来ました。



    そしてあっという間に明日は第2戦。

    エスパルスとのダービー。

    ホームヤマハスタジアムでの試合。


    負けるわけにはいかない。

    いや、勝つしか考えてない。


    明日はホーム初勝利と行きましょう。




    応援よろしくお願いします!










    では。

  • ナビスコカップ初戦

    2013/03/19 20:04Comment720

    今日は暑かったなぁ。

    3月とは思えないよ。

    桜の開花にも影響が出そうだし困ったもんです…





    さて、明日はナビスコカップ初戦。

    リーグ戦でまだ勝ててないけど気持ちを切り替えて公式戦初勝利をもぎ取りたい。

    もちろんナビスコカップを勝ち抜くためにも大事な試合だし。


    アウェイですけど応援よろしくお願いします!








    では。

7件 - 9件を表示:全176件