Jo KANAZAWAの写真

金沢浄オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 切れた…

    2013/03/15 21:30Comment520

    どうも。昨日キッチンの蛍光灯が切れて洗い物ができないまま練習に行き、帰りに杏林堂で買ったけど思ったより高くてテンションガタ落ちした者です。

    そういうときの為にストックしておけばいいのだろうけど、そんなに切れるものでもないしなあ…

    切れそうになったら何か合図くれると助かるんだけどな(笑)






    さて、明日はマリノス戦。

    相手は首位なので皆さんテンション上げて行きましょう。


    応援よろしくお願いします!










    では。

  • No title

    2013/03/08 19:49Comment416

    今日は暖かかったなあ。


    花粉症ではない私は気持ちよく練習できたよ♪

    でも花粉の他にも色々と飛んでるから気を付けなければいけないけどね。







    さて、明日はいよいよホーム開幕戦!

    ヤマハスタジアムはまだ変身途中だけど、もう色々と変わったところも多いからちょっと違和感あるかも。

    楽しみですね(笑)






    明日は新しく変わろうとしてるスタジアムで皆さんと勝利を味わえたら最高です。


    応援よろしくお願いします!








    では。

  • 開幕!

    2013/03/01 21:23Comment925

    いよいよ明日J1開幕!

    昨シーズンが終わってからここまで長かったような短かったような…


    よく分からんけどとにかく明日開幕。



    今年のジュビロはタイキャンプから始まるという例年にはないスタート。

    暑かったり不慣れな事が多かったりで大変だったけど順調にスタートをきれた感はある。


    初めてタイに行ったので個人的にはいい思い出も出来たし、終わってみれば楽しかったと言える。

    これはホントに終わってみればで、滞在中は早く日本に帰りたいと思ってたよ(笑)



    続いて鹿児島キャンプはジュビロ恒例の鴨池。

    ここは色々と分かっているので大きな苦労はなし。

    ただ試合も多く入っていたので体はボロボロ。

    元々ボロボロだけど更にボロボロに(--;)


    でも食事は抜群にうまいし温泉があるので疲れを癒すのに最高なホテル。

    なかなかいい時間を過ごさせてもらいました(^^)




    今年も沢山の方々にお世話になり支えられて明日開幕を迎えられます。

    感謝の気持ちを常に持ち、一年間戦って行きたいと思います。

    皆さん応援よろしくお願いします!!













    では。

10件 - 12件を表示:全176件