Junya YANOの写真

諦めない|矢野順也オフィシャルブログ by LaBOLA

諦めない

2013/01/11 20:27Comment18

一昨日の
Extreme Sepak-Takraw
蹴【kelu】

ご来場下さいました皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました!


正直なところ観客動員の部分では凹んでしまいましたが、我々のイベントの主旨はセパタクローの魅力を伝える!

ですので、

極端な話、100人の動員数であろうと最高のパフォーマンスを見せられたらそれは成功ですし、例え1000人の動員数があろうともキレの無いプレーを見せてしまったら失敗です…

そういった意味では成功でした!


今の立場になり思うことがあります。

『諦めない』って大事だなって。

ドラマでもマンガでも何でも
『諦めたらダメ!諦めなければ勝てるチャンスはある!』
なんて言うじゃないですか。

そりゃそうなんだけど
残念ながらそんな奇跡はそうそう起こるもんではない。

そういった奇跡を体験したこともあるけれど、現実は勝つなんて奇跡はもちろん、ドローにすら持ち込めないことなんて人生においていくらだってある。


ただ、同じ負けでも
その負けが諦めた負けと
諦めずに悪あがきをした負けでは、同じ負けでも得るものが違うのかなと。

もちろん何も得られない負けもいくらだってあるでしょう。

ただ、諦めない気持ちを持っていたお陰で得られたり気付けたりするものがあったりする。


その得られたり気付けたりしたことを具体化するために、

休む間もなく
連日お打ち合わせの日々を送っております。

2日連続の@新橋
昨晩の有楽町にはこんなものが!
ちょっとした雪祭りです。

今日はどんなになってるかな~

また報告します!


















































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。