Junya YANOの写真

春ツアー|矢野順也オフィシャルブログ by LaBOLA

春ツアー

2013/03/10 09:059

関西テレビ×蹴 KELU
などなど

色んなものを引っさげて春の蹴ツアーを開催します!

沖縄国際映画祭もスゴく楽しいものに仕上がりそうです。


最近の私のマイブームは、
武井壮さんで、是非とも大阪蹴に出演して頂きたく出演交渉を進めていたのですが、残念ながら…

最終的な回答が、
『確実に怪我をする…』で、
百獣の王だろ!ってツッコミたくなりましたが、そこまで真剣にやろうとしてくれていたことが嬉しかったです。


こんな形で沖縄、大阪、東京と着々と出演交渉を進め、ほぼほぼ固まりつつあります。

日々の活動も蹴の進捗も
ここにupしなければならないことは山ほどあるのですが、今の私はブログを書く時間があるなら他にやるべきことが山ほどあんだろ!って感じでして。

蹴は大変です。
ステージが大きくなればなる程、関わる人も増え、多くの人の支援も必要になる。
大変です。

ただ今はそれ以上にしなければいけない、おろそかにしてはいけないことがあるので毎日気を引き締めております。

『意識が変われば習慣が…』
なんて言葉がありますが、今はまさにそれで、これくらい気を張って日々を過ごせたらそりゃこんな無能な私でも何とかなる気もしてきています。

ただ…
日々の重圧はスゴいし、気が休まる時間も無いな…と思う。

そしてこれはタイムカードを押したら終わりの種類の仕事ではないし、これで善し!って終わりのある仕事でもないので延々にこの気持ちは続くんだろうなとも思う。

そんなある日
こんな言葉を頂いた。

『憂鬱じゃなければ仕事じゃないって誰かが言ってたよって』

楽しいうちはやはりそれは『遊び』らしく
なるほどな~って


例えそれが心無い言葉だったとしても色んなことに気付かせてくれる人たちには本当に感謝しなければならないし、そんなタイミングで的確な言葉をかけてくれる人がいることにも感謝をしたい。

色んな人たちに結果として返せたらなと思っております。


春もいきなり駆け足でやってきたことですし、このまま突っ走っていきましょう!

そして明日という日も絶対に忘れないでいましょう。


















































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。