Ryuichi KAMIYAMAの写真

神山竜一オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 1日あっという間だったなぁ・・・

    2011/02/16 22:51Comment721

    今日のOFFは家族サービス[d228][d150]


    ま~、いつもの事やねんけどな[d140]


     


    ランチして、ルクルに行って来ました。



     


    ぽっかぽかで、いいお出かけ日和[d1]


    最近、ほんま天気悪いわ、寒いわで


    夕月もストレス溜まってたみたい[d223]



    食べては飲んでを、何往復もしてた・・・


     


     


    平日やけど、なかなか人が多かったで~!


    あっという間に時間が過ぎ、遊依の帰宅時間に合わせて


    帰りました。


     


     


     


     


    夜食。


    最近、ハマッてるのがあって↓



    俺が作る、豚キムチ炒め[d88][d150]


    (1つ、レパートリーが増えました[d87])


    相方が、『また作って[d145][d145]』


    を週3ペースで言ってくるぐらい『ヤバイ[d136]』です[d231][d6]


     


     


    では、また!


     


     


     

































  • おはよーございます!

    2011/02/15 08:22Comment611

    昨夜の雨風凄かったですね~![d234]


    家からエレベーターまでの距離を歩いて、


    ジム行くの諦めました[d156][d156]


     


     


    最近、物を頂く事がちょこちょこありまして。


    最近では、板チョコ何枚分??!って感じのどでかい板チョコとか


    娘ぐらいの女の子から、セレクトした詰め合わせをもらったり、


    微笑ましいですね~[d140]


     


    嫁母。パリチョコありがとうございました[d231][d150]


    夕月がパクパク食べてましたよ[d223]



     


    泰さんも貰っててんけど



    俺も、マックカード頂きました[d150]


    つい最近、行ったけどスポンジボブが品切れになってた。。


    ウサビッチとかあったら、全種類ゲットしに行きたいぐらいや~[d228][d150]


     


     


    今日の、TRM。


    相手が変更になったみたい?!


    そろそろ、雁ノ巣行ってくるなー[d88][d150]


     


     


    では!


     


     


     


     































  • 北九州戦

    2011/02/05 20:27Comment721

    今日、今年初のトレーニングマッチを行いました[d140][d150]

    俺は一本目に出たで。


    あまり、ゲームの出来は・・・。だけどこれから試合を重ねて良くしていきます!


    個人的には、今年初試合を無失点で抑えれたので良かったです。


    相手、北九州には久しぶりの顔ぶれが・・・


    亨ちゃんと聡さんとぶーちゃん(林さん)!!


    敵としてやけど、一本目で一緒に雁ノ巣のピッチに立てたので嬉しかった[d231][d150]


    見に来た人達は知ってる事やねんけど、
    雁ノ巣からの帰省ラッシュにあい、30分待つのが限界で、一先ずまた、駐車し直して、3人と会話しに向かいました(^0^)/(^_^;)
    せっかくの再会で、写真を撮り忘れてしまい載せれず、しかも更新もなかなか出来ず
    どーもすいませんでした[d232]


    練習の毎日と疲労で家では、ぽーっとしとります[d226][d157]

    雁ノ巣でのTRMがちょこちょこあるんで、風邪ひかない格好で観に来てくださいね[d140]

    では、また!

7件 - 9件を表示:全56件