Ryuichi KAMIYAMAの写真

神山竜一オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 必勝祈願!

    2011/01/23 18:28Comment1921

    今日は、箱崎宮で必勝祈願に行ってきました。


     


    スローガン


     


    福岡力(フクオカヂカラ)


     


    J1で突き進んでいくでーーーーー!!!


     


    サポート、よろしくお願いします[d231]


     


     


     


    帰り道に、フルフルに寄って大好物(カレーパン)を食べてきたで[d140]


    食べ終わって帰る頃には、外まで並んでたんで、混むギリギリやった[d232]



     


     


     


     


    では、


    当選者発表!


     


    たくさんの長文コメントなどなど、本当に嬉しかったです[d231][d150]


    こんなにもサポーターがみてくれてたんやなぁって実感しました[d6]


    もうなぁ、


    みんなにあげたいくらいやね~ん[d234]!


    どう決めようか考えて考えて、


    公平なくじ引きで決めました[d228]


    ユニフォームが1番倍率高かったな!


     


    では、いきますよ[d88][d150]


     


    ①ソックス


    たろーP様


     


    ②スパイク


    きむ太郎様


     


    ③グローブ


    アビスパ六本松様


     


    ④ユニフォーム


    しらけん様


     


    以上です。


     


    今回の企画を盛り上げて下さった方々には、


    とても感謝しています。


    名前が入っていなかった方々、ほんまにごめんなさい[d156]


    チームでのプレゼント企画を見つけたら、是非是非そちらも


    応募してみてください[d231][d150]


     


     


    では、当選者様へ。


    受け取り方法は2つです。


     


    1.雁ノ巣で受け取る。(来られる日をコメント通して知らせてくれると助かります)


     


    2.郵送。(オフィシャルブログのMenu欄に【メッセージを送る】にて、ご連絡先を


          記入して下さい。※【コメントを書く】ではないです)


     


     


     


    明日は、新ユニフォーム発表!


    では、また!!


     


     



































































  • 23日正午〆切!

    2011/01/21 21:21Comment8221

    皆さん、いろいろと提案ありがとうございました!


    今回、個人的ですので


    他選手との絡みはあしからず[d140][d150]


     


    オリジナルのTシャツを作っても、ある意味レアになると思うで[d223]


     


    プレゼントは、4点です!


     


    ①キーパーソックス(ヨコジマじゃないで[d140][d88])


     


    ②スパイク


     


    ③グローブ



     


    ④ユニフォーム



     


    です!


     


    欲しい番号をコメントに記入して下さい。


    23日の夕方には当選者発表する予定です[d87][d150]


     


    では、また!
























  • 食事会 ー昨日ー

    2011/01/19 20:45Comment1621

    去年、


    ベストイレブン入りした増川君と遊んで来たで[d231][d87][d150]


    夏にも試合を観に来てくれたり(全く俺の為にじゃないねんけど・・・)、


    福岡に帰って来た時は、いろいろと面倒みてくれて


    ほんまえぇ先輩ですわ!


     


    夕飯はちんや



    真ん中はユースケ。


     


    いろんな話が聞けて、メッチャ楽しかった。


     


    今年は試合で対戦出来るのでメッチャ楽しみやな~!!


     


     


    そーいえば、


    開幕の対戦カード出ましたね!


    アルビレックス新潟!ホームで!!


     


     


     


    前回のコメント下さった、


    こうさん。知恵ありがとうございました!手続き済ませました。


     


    ゆうさん。神座(かむくら)って所です。醤油やねんけど、こってりしてるっていう


          不思議な?コメントしづらい味です[d140][d6]


     


    後、プレゼント企画なんですが。


    正月過ぎた今、品があまり残ってなくて・・・


    『こんなん要らんやろ~[d276]』ってなる前に、


    サッカー関連(俺が使ってる物やで~)で品名を挙げて下さい[d145]


    品があれば含むで[d87][d150]


     


    では、近々! 


     


     


     


     






































10件 - 12件を表示:全56件