Hiromichi KATANOの写真

チャリティーフットサル大会・チャリティーTシャツの途中経過報告|片野 寛理オフィシャルブログ by LaBOLA

チャリティーフットサル大会・チャリティーTシャツの途中経過報告

2012/08/07 14:50Comment220

今年の1月29日に”東日本大震災”、並びに”タイ大洪水”に対するチャリティーイベントを行いました。



『被災地の人たちのために、少しでも力になりたい』という思いから、立ち上げたこの企画.....


当日は100人を越える人たちに参加・協力して頂き.....


思ってた以上の義援金を集める事ができました。


Bahtだと、45,500です。





現在の状況は.....


今年は去年と違った日程でリーグが行われており.....


8月末まで中2・3日で試合が行われるというタイトな日程になっています。


なので、現段階では実際に被災地に行って何かをすることができないので.....


リーグ戦が終わる10月末(予定)なので、その時に動けたらと思っています。


そのために今、現地の情報を集め、そのときに一番良い形でみなさんから預かっている義援金を被災地の人たちに届けたいと考えています。


なお、義援金は全て物資に変えて被災地の人たちに届けます。


伊藤 琢矢さんと協力して行ったチャリティーTシャツの売上金も全て物資に変え、リーグ終了後に被災地の人たちに届けようと考えています。


だいぶ時間は空いてしまいますが、焦っていい加減にはやりたくないし、みなさんの思いをちゃんと伝えたいと思っています。


また、形になったら報告致します。




*タイは九州北部豪雨の被害に対して約1250万円の義援金を送ったみたいですね!

この災害に対して外国政府からの義援金は初めてだそうです。

タイは日本の事をよく見てくれているんですね。

改めて感謝の気持ちとタイの為にできる事を考えたいと強く思いました。






通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。