Hiromichi KATANOの写真

リーグ第5節 試合結果|片野 寛理オフィシャルブログ by LaBOLA

リーグ第5節 試合結果

2019/03/13 15:13Comment22

いろいろあった週だったけど...

当日までになんとかチームが固まり、試合当日を迎えた。

 

うちは本当に中盤がよく働いてくれる。

いいリズムも作れるし、守備にも奔走できる

 

その中で生まれた先制点はチームにさらなる勢いを与えたよね。

 

ぼく自身も、インターセプトから上がっていって、その流れでアシストできたし、

チームに勢いのあることは間違いない。

 

ただ、悪い癖なのか...疲れてなのか...プレーを変えたときに、途端にリズムが悪くなり攻めれなくなる。

つまり中途半端なプレーになって、相手がいい形でボールを奪って攻撃できるようになっちゃうんだよね。

 

これは第3節から変わらない。

 

いいチームと当たる前になんとかしないといけないんだけど...

こういうのって練習でなかなかできない部分だし、練習試合でも難しいんだよね。

 

関わるポジションの選手たちで話してくれた済むことなんでけど、なかなかね。

 

試合の中でチームとしてやることを明確にし続けなくてはダメだね。

 

結果は2-0で完勝。

 

ディフェンダーとしては失点ゼロは気持ちがいい。

 

それに前節に続き、ベスト11にも選ばれているから、なおさらいい気分ww

 

また次の試合に向けて全力で頑張ります。

 

アシストシーン

↓   ↓

 

試合のハイライト

↓   ↓

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

kata #4

 

 

 

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。