Kazunori KANの写真

菅和範オフィシャルブログ by LaBOLA

  • ウイイレ

    2008/08/20 22:3519


    今日コナミの新しいウイニングイレブンのイベントに和正さんと行ってきました!

    今回のウイニングイレブンはJリーグ全チームのデータが入っており、自分もちゃっかり入ってました〜!

    ウイニングイレブンは昔からやってたし、今でも寮や和正さんの家などで良くやっています!

    それに自分が入っていてかなり感動しました!!!

    顔はあんまり似てないかなぁ〜!笑

    かなり角刈りでした!!

    さぁ今から岐阜対バルセロナで試合しよかなぁ〜〜〜

    結果は当然………!笑


    写真は和正さんとたまたまカフェでお茶してた大友さんです!

















  • まごわやさしい

    2008/08/20 13:25Comment323


    今日練習終わりに吉田さん、大友さん、ヒョイル、テセ(川崎)で昼ご飯に行きました!

    今日行ったお店は有機野菜を使ったバイキングのお店で、味も美味しく、値段も手頃で最高です!

     

    やっぱり体が資本なんでバランスの良い食事を取ることが大切だと思います!

     

    タイトルの「まごわやさしい」をみなさんは何かわかりますか?

     

    これは松井秀喜さんの不動心という本で僕も初めて知った言葉なんですが、バランスの良い食事(食材)の頭文字を取った造語です!

     

    ま…まめ

    ご…ごま

    わ…わかめ(海藻類)

    や…野菜

    さ…魚(肉も可)

    し…しいたけ(キノコ)

    い…いも

     

     

    みなさんも今日の食事でどのぐらい入ってるか見てみてください!

     

    食事が楽しくなりますよ!!

     

    写真は今日のメニューとヒョイルです!

  • はじめまして!

    2008/08/19 18:41Comment639

    はじめまして!

     

    FC岐阜 27番の菅和範です!

     

    今年入ったばかりのピチピチのルーキーなんですが生意気にブログさせてもらいます!

     

    ブログ開設にあたって間瀬さんをはじめ、LaBOLAスタッフの方々には大変お世話になりました!

     

    この場を借りてお礼を言わせていただきます!

     

    ありがとうございました!

     

    ブログではサッカーに限らず、いろいろなことを載せていきたいと思います!

     

    どうぞよろしくお願いします

553件 - 555件を表示:全555件