Kazunori KANの写真

菅和範オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 金沢戦あれこれ

    2015/05/29 21:55Comment512

    金沢戦で五試合連続の引き分け。




    プロなので結果を一番に求めなければいけません。



    しかし、内容は安定してきてるし、後半は自分たちのサッカーができていると思います。



    またシュートがポストに当たるシーンもありますが



    長いシーズン、ポストに助けてもらう事も多いと思います。





    思いっきりジャンプする為には、しゃがんでパワーを溜める事が重要です。



    今はその時期。




    サッカーの神様に貯金していると考え



    前向きに、今できる事をレベルアップできるようにしていきたいと思います。





    そして金沢戦では嬉しい再会が。



    一人は昨年まで一緒にプレーしたヨンファン。






    そしてもう一人が柏レイソルのドゥドゥ(エドゥアルド)ママ。









    二人とも、わざわざ息子誕生のお祝いを持ってきてくれました。



    その気持ちがすごく嬉しかったです。


    お祝いと言えば


    沢山のお世話になった方々、そしてチームメイト、友達からも頂きました。


    本当にありがとうございます。


    大切に使わせてもらいます〜!





    最後に栃木のフリーペーパー SPOCOM で



    菅和範物語とやらを書いて頂いています。








    六ヶ月に渡って掲載されるので、是非皆さんお手に取ってください!




    明日は

    今日より

    ポジティブに!




  • 最近のあれこれ

    2015/05/12 20:59Comment110

    こんばんわ



    レディオベリーで担当させてもらってる、「SCFMラジカン」を聞きながら更新しています。



    radiko.jp で全国どこでも聞けます〜

    お便り待ってます。



    さて、話は変わって


    この前の岡山戦で懐かしい再会。





    元岐阜メンバー。


    一緒に戦った仲間はやっぱり最高ですね!


    やっぱり二人は脅威でした〜!


    家族も来てくれてて、染と初対面したとき母親が


    「あら染矢君、顔がすごく綺麗やね〜」とびっくりしていました。笑







    そして







    福岡戦後、二連休だったので



    息子に会いに〜



    久しぶりに会ったけど、子供の成長は早いですね〜


    そして抱っこ紐デビュー。







    何とも言えない幸せを感じました。



    親バカ写真ですいません〜。


    これからのちょくちょく載せていきますね〜




    明日は

    今日より

    ポジティブに!!



  • ゆりかご

    2015/04/21 21:41Comment519

    こんばんわ



    前回のブログ、ツイッター、そして練習場、スタジアムで祝福コメント、声掛け、本当にありがとうございます。


    こんなに「おめでとう」と言ってもらえたのは、何年ぶりでしょうか。


    本当に感謝しています。






    そして日曜日の岐阜戦


    岐阜まで沢山の応援ありがとうございました。


    まず勝利する事ができ、皆さんと喜ぶことができ、本当に良かった!!



    個人的には今回の岐阜戦、いろんな想いがあった試合でした。



    古巣、岐阜との試合


    やっぱり長良川は大好きなスタジアムですし、沢山の思い出があります。




    そして



    息子が産まれてから、初先発。



    阪野のゴールでチームメイトが「ゆりかごダンス」で祝福してくれました。







    自分でも恥ずかしくなるくらいの笑顔ですね!



    それだけ嬉しかった。



    息子が大きくなったら、話してあげようと思います。



    そして阪野にはご飯を奢ろうと思います。笑



    冗談はこのぐらいにして



    岐阜戦の勝利は嬉しかったのですが



    もう過去の試合



    大事なのは次の試合であり、明日の練習です。



    しっかり切り替えて


    週末の試合に向けて、心身ともに良い準備をしたいと思います。




    明日は

    今日より

    ポジティブに!

4件 - 6件を表示:全555件