Kazunori KANの写真

菅和範オフィシャルブログ by LaBOLA

  • ご報告

    2015/04/16 17:13Comment637

    チームのリリースでも発表がありましたが、菅家に待望の第一子、男の子が誕生しました。







    母子共に産後の経過は良好です。







    チームに許可をもらい、里帰りしている妻の元に行き、到着して六分後、元気に産まれてきてくれました!







    妊娠中の辛いつわり、そして朝からの陣痛、激痛に耐え、がんばってくれていた妻









    10ヶ月間お腹の中で頑張り、そしてパパが来るのを待ってくれいたかのように産まれてきてくれた息子には本当に感謝しています!











    出産という奇跡に立ち会う事ができ、本当に幸せでした。









    これからは自分が頑張る番です!!













    両親が自分に本当に大きな愛情を注いで育ててくれたように









    次は僕たち夫婦が大きな愛情を持って息子を育てていきたいと思います!







    皆さん、暖かく見守ってください!











    妊娠中、そして出産に際して、家族をはじめ、関係者の方々、たくさんの方に支えていただき、本当に感謝しています。









    この場を借りて、感謝を述べたいと思います。









    本当にありがとうございました!!













    皆さんに恩返しできるよう











    今まで以上にサッカーに集中し、責任感を持って、栃木の為にプレーしていきたいと思います。











    最後に









    息子へ









    僕達を選んで産まれてきてくれて、そして僕達をパパママにしてくれて本当にありがとう!!



















    明日は



    今日より



    ポジティブに!!













































































































































































































  • BE POSITIVE

    2015/04/13 20:56Comment1032

    こんばんわ。



    またまた更新が遅くなってしまいましたね。





    サッカーが大好きで、サッカーでご飯を食べさせてもらってるので、


    そこが良い状態じゃないと、キーボードを打つ意欲がなかなか出てこない。


    良くないこととはわかってるんですが、感情は正直です。



    僕はPOSITIVEという言葉が大好きで、よく使っています。


    しかし本当はかなりNEGATIVEかもしれません。


    僕のことを良く知ってくれている方には、そう言われます。


    なのでPOSITIVEに考えること、言葉に出すことで、自分の脳を騙し、プレッシャーをかけています。笑











    両親から教えてもらったことですが



    自分が苦しい状況、辛い状況になったとき「その事には意味があり、今できる事を考え、前向きに行動を起こす」




    今でも電話をすると必ず言ってくれます。



    逆に



    良い状況だったら「良い状況は長く続かないから、気をつけなさい」と諭してくれます。


    本当に心が軽くなるし、前向きになれます。







    今のチームの現状は三連敗、19位です。


    当然、悔しいし、情けない。


    心から勝ちたいと思うし、応援してくれているサポーター、スポンサーの方々と思いっきり喜びたいと思っています。





    自分ができることは、現状を受け入れ、現状を理解し、今できる事を前向きに考え、行動を起こすこと。





    結局は試合に向け、もっと練習し、良い準備をすること。



    それにつきると思います。







    結局、精神論でまとめてしまいましたね。


    それも自分らしさ。








    また明日から全力でPOSITIVEに頑張ります!!!










    明日は

    今日より

    ポジティブに!!













  • 東京

    2015/03/26 21:32Comment110

    先日、選手会で東京に行ってきました。



    内容は理事会、労使協議会、お疲れ様会です。



    労使協議会では様々な立場、役職の方が出席されています。


    皆さん、日本サッカーについて真剣に考えており、本当に勉強になります。






    まだまだ課題はたくさんありますが、戦力になるように頑張ります。


    そしてその後






    選手会理事、事務局の方で食事会。



    山口慶さん、岡本達也くんの引退お疲れ様会です。


    偉大な先輩方の意見、言葉はグッと心に刺さります。


    日々、成長です。


    もっともっと勉強しなければと思わせてもらえた東京遠征でした。



    明日は

    今日より

    ポジティブに!!
7件 - 9件を表示:全555件