Kazunori KANの写真

菅和範オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 久々の再会

    2015/03/19 21:26Comment112

    このお方と再会しました。



    大学の先輩で、現府中アスレチックFCの監督で、ラボーラブロガーの谷本俊さん。



    今日行こうと思うと、当日の朝に連絡が来ました!


    練習後、喜連川温泉に行き、応援していただいている民宿でお昼ご飯。


    その後、温泉に!






    めちゃくちゃ気持ちよかった〜〜!




    道の駅でとちおとめを買って





    宇都宮でお茶!









    いろんな話をして、たくさん刺激をうけました!



    直接言ったことはないですが、密かに尊敬してます。笑



    すごく有意義な時間でした!



    また来てくれると言うことなので、期待せずに待ってます!!



    明日は

    今日より

    ポジティブに!

  • 菅タオル

    2015/03/13 21:58Comment410

    今日、嬉しいプレゼントが届きました。



    2015バージョン、菅タオル!!!





    高校時代の同期が作成して作ってくれます!!!



    やはりタオルの街、今治ならではですね!!!



    毎年忙しい仕事の合間を縫って作成してくれ、本当に感謝です!!



    恩返しはピッチに立ち、勝つこと!!!!



    また明日からサッカーを思いっきり頑張ります!!!



    そして



    これが歴代の菅タオル。






    皆さんはどのタオルが好みですか??



    そしてもう一つ



    感謝、恩返しといえば



    今日、3月13日は母親の誕生日です。



    朝、電話をしたら「歳は年々とっても、気持ちは年々若くならないとねっ!!」



    ポジティブなのは母親譲りです!



    母さん、まだまだ恩返しがしたいので、まだまだ元気でいてください!!



    皆さん、「感謝、恩返し」と聞いて、誰を思い浮かべますか??



    その人に電話、連絡をしてみてはどうですか?


    ぜひ、このタイミングで!!



    明日は

    今日より

    ポジティブに!!





  • まだまだ。

    2015/03/12 19:09Comment19

    昨日、3月11日で東日本大震災から四年経ちました。



    もう四年と感じるか、まだ四年と感じるか、感じ方は人それぞれだと思います。


    自分ができることはサッカーを通じて、様々な支援活動をしていくことだと思います。


    少しでも被災された皆さんの力になれるように!!


    明日は

    今日より

    ポジティブに!!
10件 - 12件を表示:全555件