Yu KIJIMAの写真

ありがとう。|木島悠オフィシャルブログ by LaBOLA

ありがとう。

2014/11/28 18:50Comment90107

大分トリニータを離れることになりました。

3年間、いろいろな経験をさせてもらって、選手として人間として成長させてもらいました。

振り返ると、初めて大分に来たときは、九州自体が初めてで全くどんな所か分かりませんでした。
けど、住んでいくうちに大分の良い所を知り、すぐに溶け込み、そして大好きになりました。

トリニータも最高のサポーターがいて、素晴らしいスタジアムがあって、支えてくれてる全ての方の期待を背負って3年間戦ってきました。

昇格があり、降格があり、サッカー選手でもなかなか経験できないことをしました。
だからこそトリニータでもっとサッカーがしたかったです。
自分は怪我で悩んでるときもあったし、プレーもサポーターに満足してもらえることがなかったと思います。
けど、練習場に来てくれたり、試合で応援してくれてるサポーターがたくさんいたことは本当に嬉しかったです。


嘘だと思われるかもしれませんが、ここ大分に、おじいちゃんになるまで住みたいと本気で思いました。それだけここが大好きになりました。

これからどうなるか分かりませんが、チームが決まり、今度は敵としてスタジアムに戻ってきたいです。
そしてゴールを決めてトリニータに勝ちます。

これからも僕は大分トリニータを応援します。
離れても応援よろしくお願いします。

本当に3年間ありがとうございました。

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。