Hideaki KITAJIMAの写真

完全移籍。|北嶋秀朗オフィシャルブログ by LaBOLA

完全移籍。

2012/12/05 14:51Comment114236

熊本に完全移籍します。

6月に柏を出るときに全部伝えたつもりでいますし、俺の柏魂は日立台に置いてきました。
そのときと想いは変わらないし、だから今、改めて柏のサポーターのみんなに対して言葉は見つかりません。

柏のことを忘れることはない。
いつでも、いつまでも応援しているし、柏の成功を遠い熊本から祈っています。

お互い頑張りましょ!





熊本へ移籍してきて、最初はうまくいかないことばかりだった。

チームへの順応の遅れや、ロアッソ熊本での北嶋の表現の仕方がなかなか見つからなくてずっと戸惑ったままだった。
時間がかかってしまったことを本当に申し訳なかったと思っています。



でもこの苦しかったときに熊本のみんなから受けた愛情をこの先俺は忘れないだろう。

チームメイトも、サポーターも、スタッフも、池谷社長をはじめ会社の人達も、大きな愛で見守ってくれた。
どんなときも支えてくれた。

俺もその想いに応えようと、たくさんのことを伝えようと一生懸命努力したつもり。

でもまだまだまだ。
一生懸命頑張りはしたけど、結果でいえば熊本に何も残せていない。

俺を救ってくれた熊本のために来年はもっともっと魂を込めて闘います。

感謝を背負って闘いたいので来年も背番号39(サンキュー)で。




他のクラブからしたらとても小さな幸せなのかもしれないけど、このクラブにとってはでっかい幸せ。

そういうのがたくさんあるクラブ。

大変なこともたくさんあるんだけど、このクラブにいるだけで、人よりもたくさんの幸せを感じることもできるんだよ。

人としても、サッカー選手としても、本来感じなければいけない幸せをちゃんと感じることができるんだ。


そんな熊本が好きだし、ここで頑張りたい。

みなさんよろしくお願いします。



来年はより強い絆で。

みーんなでJ1へ行こう。

熊本のポテンシャルを他チームに見せつけたい。


まずは、天皇杯!がんばろうぜ。

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。