Koichi SATOの写真

アルティジャーノ|佐藤洸一オフィシャルブログ by LaBOLA

アルティジャーノ

2016/02/13 13:52Comment715

こんにちは。

今日は練習後に家族でアルティジャーノ行ってきました。

久山にあるイタリアンのお店です。

ブログの更新をサボってたので全然紹介できていませんでしたが

かなり行きつけです。



これは和風パスタです!

今まで和風パスタはあんまり好きじゃなかったけど、ここのは大好きです。

息子はハンバーグ頼んでました。

もちろんハンバーグも美味しいですよ。



こちらはトマトクリームパスタです。

パスタはトマトとクリームと和風から選べるんですが、

いつもトマトとクリームを混ぜて、トマトクリームにしてもらってます。これまた最高ですよ。

パスタの具材はエビ、ホタテ、ソーセージ、ベーコンから2つ選べれるんですが、

僕はエビとホタテが苦手なんで、いつもソーセージとベーコンにしてます。



ランチのメニュー表です。

いつもパスタを食べることが多いから、今度は違うの食べてみよっかな〜。

また会う日まで…

あばよ(^-^)

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。