Koichi TAKANASHIの写真

Football Brand 『DUELO』|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

Football Brand 『DUELO』

2013/04/15 19:5621

こんばんは〜!

昨日は、東京都社会人サッカーリーグ1部に所属している「FCフェンテ東久留米」の試合を家族3人で応援に行ってきましたー!
フットサル仲間がそのチームに所属してるからでーす。
普段フットサル姿しか見ないので、サッカーやっても上手いんだろーなーって勝手に想像しながら応援に向かいました!!
結果、みんなサッカーも上手い・・・
皆さん、お疲れ様でした!


そして、これから先はちょっと宣伝させて頂きます!!

本日、個人的にサポートして頂いているフットボールブランド『DUELO』の事務所にお邪魔させてもらいました。実は、しょっちゅう行ってます。笑



担当してもらっている藤澤氏と会話も弾み、長居してしまった〜。
月曜から迷惑かけてしまって、すみませんでしたー!!
でもまた行きます!!


左・高梨 右・藤澤氏

DUELOのデザインは、かっこいいですよ〜!
自分の中では渋かっこえーと思ってます〜!

気になる方は、残りわずかしかないカタログがありますので、声かけて下さい!または、ネット販売も行ってるのでチェックお願いしますー!



それと、最後に・・・
自分が思ってた以上にブログの反響があり、驚いています。これからもよろしくお願いします!!
もし良かったら、見たときに評価も一緒にして頂ければいいなーと思ってます。勝手ですが、自分のモチベーションを上げるためにも、是非お願いします!笑

では、また更新しますー!


こーいち
































報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。