Koichi TAKANASHIの写真

明けましたね。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

明けましたね。

2017/01/01 07:54Comment66

明けましておめでとうございます。

昨年は、
多くの方々に支えてもらい、
仕事、フットサルに取り組めました。
ありがとうございました。





2017年は、
もう35歳の年になります。
時間を無駄に出来ない感満載。

『タフに生きる』

高梨の人生、これしかないです。

2017年もいろいろよろしくお願いします。


皆様もお身体には気をつけてください。
健康が1番ですからね。
人間ドックは年に1度受けときましょうね。


それでは、今日から1年の始まりです。
お雑煮食べて元気もりもりになりましょう!


では、またー!






























報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。