Koichi TAKANASHIの写真

見つけてしまった。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

見つけてしまった。

2017/01/10 17:09Comment27

そうです、そうなんです。

見つけてしまったんです。

何かと言うと、


最近、息子くんが自転車に乗りたがるんです。

乗り始めると、

1時間〜2時間は平気で運転する。

最初は、一緒に歩いてたんですが・・・



だんだん慣れてきたら、

スピードが出るようになってきて〜。


そこで、
思いました。

車の通らないところで、
自転車と一緒にランニングしちゃえば、
トレーニング出来て、
息子くんも思いっきり自転車漕げて、
お互いメリットしかないじゃんと。



結果・・・
1時間ぐらい一緒に走れました〜。
息子くんも自転車漕げて満足そうだし、
自分もかるーく走れるから最高〜!!

いいトレーニング見つけちゃいました!笑

幼稚園から帰ってきて、
天気良かったら、
毎回これだな。笑


ではー。












































報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。