Koichi TAKANASHIの写真

サッカー。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

サッカー。

2017/03/02 13:28Comment27

天気〜

悪い・・・


そう、久々にサッカーやりました!



皆さんお上手で付いていくのが大変です。

久しぶりにボランチやりましたが、

全然ダメ・・・笑

やっぱりサイドバックが落ち着きました。笑


右近さん〜、ありがとうございました!
また呼んでくださーい!





昨日は、
アビリドーゾフットサルパークでナシトレ開催予定でしたが、雨で中止になってしまいました。
すみませんでした。
多くの方から参加表明を頂いていたのにとても残念です。
また開催するときはよろしくお願いします!




今年度も残り1ヶ月。

あと少しで終わり。

やっと終わる。

早く終わってくれ。

新年度は、
心機一転できるかな。










































報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。