Koichi TAKANASHIの写真

家族時間。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

家族時間。

2017/03/08 01:30Comment48

はい、行ってまいりました!

3月1日にプレオープンした

『KELNCHU FUTSALPARK 花小金井』

※花小金井駅から徒歩2分西友の屋上です!!





カフリンガジュニアスクールの無料体験会を開催してまして、息子くん連れて参加してきました〜!

新しい施設でピカピカでした!
何より驚いたのが、
フカフカの人工芝!!!

転んでも痛くなーい!
と思うぐらいフカフカ!

息子くんも汗かいて身体動かしてましたー!
嫁と自分、2人で息子くんの頑張ってる姿を観れたので、
とても満足〜!



また週末参加させたーい!


からの〜


久しぶりの羽村動物園!

お財布に優しくて、
動物もたくさんいて、
楽しめるんですよねー!

大人、300円ですよ!?
子供、50円ですよ!?
安い!



いや〜、楽しかった!

息子くん、楽しんでくれたかな〜!

自分は、
ペンギンが水の中から上がってくる時がめっちゃ可愛くてテンション上がってしまいました。笑


家族の時間。

やっぱり家族3人でいるときの方が、
息子くんの笑顔がいっぱい。

とても大切なのですね。

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。