Koichi TAKANASHIの写真

お別れ。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

お別れ。

2017/03/16 13:30Comment47

かれこれ、

7年の付き合い。


ほぼ毎日一緒にいてくれた。

いつも独り言に付き合ってくれた。

いつも1人熱唱を聴いてくれた。

家族のお出掛けにも付き合ってくれた。

時には傷つけたりしてしまった。

時には機嫌が悪くなったりしたけど、

飲み物あげると機嫌を直してくれた。


フットサルの試合、練習に行く時には、

いつも気合いを注入してくれた。


ほんとね、
生活の一部だった。




そんな仲間とお別れしました。









ホントいろんな所に連れてってくれたな〜。


荒い運転にも、
文句言わずに、
故障なんて一度もなくて、
7年もの時間を自分と家族と過ごしました。

一度も事故がなく、
家族を守ってくれました。


ありがとう〜。


車が無くなったので、
練習にもどこにも行けません。笑
























































報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。