Koichi TAKANASHIの写真

新!|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

新!

2017/04/22 00:056

こんばんは。

今シーズンもカフリンガ東久留米でプレーさせてもらいます。

そして、今シーズンからサプライヤーが、

ルコック様からSVOLME様に変わりました!

そのため、ユニホームも変わりました!

心機一転、頑張ろうと思ってます。

 

今年は、どのくらい試合に行けるかなー!

 

昨年よりは間違いなく行けるので、

身体作らないと。笑

 

毎年、チーム内でメンバー争いがありますが、

今年は特に戦わなければなりませんね。

 

若い優秀な選手も加入してるので、

その子らに負けないようにしないと。

 

 

 

 

早く着たい〜!

 

ユニホームがパンパンになるまで、

 

身体鍛えないと。

 

今シーズンは、パンパンでいきますから。笑

 

 

では。

 

 

 

 

 

Tagタグ

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。