Koichi TAKANASHIの写真

センスあるよね。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

センスあるよね。

2017/06/12 23:44Comment27

最近、息子くんはサッカーしようって誘ってきます。

 

いつも家の前でボールを蹴ってるんです。

 

 

だから、

写真撮ってみました〜。笑

 

良い感じにインステップは蹴れるかな。

 

 

 

 

そんで息子くんが写真撮りたいと言ってきたので、

息子くんに撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

息子くんよ、

 

お父さんより、

 

写真撮る瞬間上手すぎでしょ!笑

 

なんか、センスを感じる。笑

 

 

 

 

はい、話は変わりまして。

 

関東フットサル1部リーグが開幕しましたね。

 

初戦の相手は、

神奈川県のチーム、ロンドリーナ!

前半は3-2で勝ってたけど、

後半に逆転されて、

4-7で負けちゃいました。

 

 

早くユニホーム着たいなー。

 

たくさんの応援、ありがとうございました。

 

次節は勝ちましょう!!!

 

自分の開幕戦はいつだ!!!笑

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。