Koichi TAKANASHIの写真

なつかしの。|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

なつかしの。

2017/06/19 00:22Comment28

はい、皆様の週末はいかがでしたか?

 

自分は、

公園とお仕事でした。

 

子供って何かにハマると、

ずっと同じことをやってますよね。

 

うちの息子くんは、

川に石を投げるのが大好きで、

ずっっっと投げてますよ〜。

 

息子くんよ、野球選手でもいいぞ!

 

 

さて、

とあるフットサル仲間から、

写真が送られてきました。

 

 

 

 

若いじゃんか!?

 

こんな痩せてたっけ!?

 

しかも、眉毛細いなー。

 

はい、これは、

12年前です。笑

 

フットサル始めて間もない頃かな。

 

ちゃっかり、

関東リーグU-23のオールスターに選出されたときですかね。

 

もうフットサル歴13年。

 

全然上手くなってない気がしますね。

 

頑張ろー。

 

 

 

 

さてさて、

本日の関東フットサルリーグ!

 

昨年王者のリガーレ東京さん。

 

3-4で負けです。

 

 

これで2連敗。

 

 

そろそろ勝点取らないと、

 

後半キツくなりますかね〜。

 

次節は勝ちましょ!

 

 

では。

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。