Koichi TAKANASHIの写真

ベンチ外の気持ち|高梨晃一オフィシャルブログ by LaBOLA

ベンチ外の気持ち

2017/08/13 11:348

はい、

 

皆様

ご存知だと思いますが、

 

関東リーグで現在3連勝!

 

4勝4敗と現在5位で前期終了。

 

まだまだ優勝を狙える位置。

 

後期はもう来週。

 

スタートダッシュをかけたいですねー。

 

昨日、府中で行われた関東リーグ。

 

自分は仕事終わりで会場に向かい、

 

到着したのが、試合開始から5分遅れ。

 

観客席から、チームメイトの応援に徹しました。

 

 

観客席には、サポーターの方々、選手の親族であったり、こっそり応援してくれてる方々であったり、いろんな方々がいました。

いつもありがとうございます。

 

でも、試合に出れない選手も数多くいます。

試合に出ても十分戦える選手達。

そんな実力の持ち主達が試合のメンバー外になります。

そんな出れない選手達は、出ている選手達を、

声を出して応援しています。

時には、笑ったり、批判したり、観客席では言いたいこと言ってます。笑

 

けど、メンバー外のみんなを見て、

試合に出てる人たちを応援できることって、

大人だなーーって思います。

 

悔しいとか、いろんな想いがあるはずなのに、

応援できるって、ホントの大人です。

 

 

 

今、常に試合に出てるメンバー達は、

突然メンバー外になったら、

声を出してチームメイトの応援が出来るのかな?

 

試合に出てる選手達は、

メンバー外の気持ち分かるのかな。

 

もちろん、分かってくれてる選手もいます。

 

全員が全員、分かっててほしいもんです。

 

 そうすれば、もっと強くなるはず。

 

メンバー外の選手達が試合に出れば間違いなく活躍できると自分は思ってます。

 

観客席から観て、

イメージは掴んでるはずです。

 

あとは試合に出るだけ!!!

 

だから、もっと練習からバチバチやり合って、

メンバーに入れるようにしよう!

 

Tagタグ

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。