Takuya MATSUMOTOの写真

松本拓也オフィシャルブログ by LaBOLA

  • CAMPIONE

    2009/11/15 18:365



    今日の拓殖大との試合…

    2‐0で勝ち、

    2部リーグ 優勝を決めました[e405][e402]



    正直、ホッとしてます。
    ただ、残りはまだ1試合 ありますし、しっかり準備して勝って終えたいと思います[e734]


    また 応援よろしくお願いしますm(_ _)m






    それと、次節は、
    駒沢陸上競技場で13:50から
    VS東京学芸大学です[e734]

    是非、スタジアムに来てください[e734]
























  • 試合前

    2009/11/15 11:093


    ホームの試合前に必ずやること、
    それは、
    『スタバで癒されること』


    いつも、必ず来ます[e734]

    アウェイでも前日に、必ず行きます[e731]

    行かないと試合だって感じがしないんですよね…笑




    今日も、13:50から順大Gで拓殖大との試合です。
    この試合に勝てば、2部リーグ優勝です[e731]

    昇格は先週の試合で決まったので、あとは優勝あるのみ[e734]


    では[e731]
    頑張ります[e734]





















  • 『初』

    2009/11/15 00:14Comment27



    初めまして〜




    湘南ベルマーレさんで強化指定として契約させていただいている
    順天堂大学蹴球部の
    松本拓也です。




    今日から、La BOLAさんでブログをやらせていただきますので、よろしくお願いします[e731][e731]


    面白いブログになるように頑張りたいと思います[e734]

    よろしくお願いします〜m(_ _)m



    P.S.
    アスリートページでプロの人に混ざれるようになりたいです[e454]























832件 - 834件を表示:全834件