Takuya MATSUMOTOの写真

松本拓也オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 2015.13

    2015/04/10 17:44Comment28

    久しぶりに、漫画読みたくなって漫画読んでみた。



    め組の大吾。

    これ知ってる人いるかな??


    この漫画に出会ったのはー、、、
    いつだろ?笑


    でもこの本の影響で、家で飼ってた犬に大吾って付けた程 ハマってたんだよなー。

    当時はまだ、小学生か中学生だったから、あー、消防士カッコいいなー的な視点で読んでたはずなんだけど、
    久々に読んでたら、読み入ってしまった。笑




    セオリーとか、決まり事はもちろんあるんだけど、最後はその物事に対しての自分の決断、決意、直感が良い方向に転ぶんだなと。


    迷いながらは、絶対に良い方向にいかないと。
    ハッタリでもいいから、自信を持つことが大切。






    そんなこんなで、次の試合のレノファ戦。

    北九州の時、よく練習試合やったけど、非常に良いチーム。

    やっぱり、負け試合の後はスッキリしないし、気分悪い。


    ホームで負けるのはもっと気分悪いし、申し訳ない。




    絶対に負けたくない。


    天気は良さそうだし、先週以上の後押しお願いします!





    4月12日 13時 @あきぎんスタジアム
    VS レノファ山口

    またスタジアムでお会いしましょう!






    へばね〜(・ω・)ノ #21






























































  • 2015.12

    2015/03/29 22:42Comment615

    町田戦 たくさんの応援ありがとうございました!

    ピッチで味わう勝利って全然違う!
    ミスもあり、ドタバタさせてしまったけど、無失点で終われた事はすごい嬉しいし、1-0で勝てたっていうのは正直、かなりデカい。




    ただ、個人的に評価出来るのは、無失点だけ。

    試合をぶち壊しかねないキックミスでピンチ迎えて、自作自演みたいになったけど、あれでやられてたら本当 終わってた。


    ミスもどんどん無くさなきゃいけないし、もっと左足のキックの練習しますm(_ _)m笑








    また町田には、湘南、川崎から駆け付けてくれて、見なれた顔がちらほらあって嬉しかったです!


    家族も来てくれてたし、皆様のお陰です!


    ありがとうございます\(^o^)/





    いい流れで次、ついにホーム 開幕戦!

    またサポーターと力合わせて、勝つぞ!

  • 2015.11

    2015/03/27 20:19Comment29

    今週の日曜日は、アウェー町田戦。


    2節は休みだったので、いい準備期間だったなと。

    この町田戦は個人的にすごい楽しみな試合。


    自分たちのサッカーがどれだけ出来るかが分かれ目だと思う。

    もちろん、相手をリスペクトするのは大切な事だけど、リスペクトしすぎて自分たちのサッカーが出来なくなってしまうのは絶対にしたくない。



    1人1人の意識的な部分で変われるとこはたくさんある!
    俺も試合に出る出ない関係無しに声をかけ続けたい!




    また、知り合いが多いって部分でも楽しみな一戦。

    相馬さんをはじめ、泰右やクッキーなど一緒に戦ったメンバーと再会出来るのは幸せなこと。

    ただ、試合に出るようなら絶対にやられたくない!むしろ、やらせない。





    ただ、一つ心配事が。



    それは、



    天気。


    曇りならまだしも、雨だけは降らないで〜⊂((・x・))⊃

    せっかく、晴れの予報だったのに、昨日くらいから雨マーク。

    雨の町田。

    2012年 思い出すね。





    J1は土曜日にナビスコ。
    湘南はアウェー鳥栖。
    川崎はなし。

    僕らは日曜日。

    僕らの試合会場は町田。

    あ、ありがとうございま〜す!笑








    それでは!また!

    へばねぇ〜(・ω・)ノ #21

7件 - 9件を表示:全834件