Takuya MATSUMOTOの写真

松本拓也オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 2015.10

    2015/03/15 19:49Comment512

    J3開幕しました。

    カターレ戦。0-1
    悔しい結果に終わりました。


    個人的には、スタートで出させていただいて、2013年の天皇杯、パルセイロ戦以来の公式戦。 実に1年半ぶりの公式戦。

    2013年のJ2の開幕も富山とでやられてたから個人的にはリベンジでもあったんだよね。


    結果に関して、たられば言っても意味ないし、負けは負け。

    しっかり受け止めながらも、切り替え。




    新しいステージの幕開け。
    勝ってても、負けても大切なのは次。


    次は、1節分空いて、3/29 アウェイ町田戦。

    しっかり次に向けていきましょ。







    へばね! #21

  • 2015.9

    2015/03/01 21:19Comment314

    ども。おばんです。

    静岡から帰ってきて来て、オフ挟んで、今日から練習再開で、、、

    思ったことは、やっぱり寒いぞと。笑



    たぶん、雪も無いし、ずっとこっちに住んでる人からすれば、寒いだろうけど春みたいなもんなんでしょうね。

    まぁ、だいたいの方がもう春みたいだよって言われてましたが、、、



    しかし、気付いたら3月ですね。
    そう。卒業式!

    卒業生のみなさん、おめでとうございます!

    卒業式っていいよね。
    なんか。

    俺、幼稚園の卒園式と小学校、高校の卒業式しか出れてないんだけど、
    なんか、いいよね。笑

    大学の卒業式とかイメージできないし。笑
    絶対 楽しいわ〜。







    そんなこんなで、J1とJ2とJFLは開幕まで1週間、J3は2週間となりました。


    しっかり怪我せず、開幕までビシビシと練習したいと思います!

  • 2015.8

    2015/02/21 17:05Comment624

    どうも。
    静岡からこんにちは。松本です。



    あのー、blogにあげるの忘れてましたが、
    2月12日に第一子となる長女が誕生いたしました。


    これから、家族3人でより幸せな生活を送っていきたいなと思います。

    そのために、パパ頑張ります!!




    そして、今日 21日は、僕の母親の誕生日でもあります。

    今日 グランドに来てたけど、完全に抜けてましたわf^_^;)笑



    この場をお借りして、おめでとう!





    いよいよ、開幕まで1ヶ月を切りました。

    しっかり いい準備をして、開幕を迎えたいと思います!

    頑張りましょ!

10件 - 12件を表示:全834件