Misa KINOSHITAの写真

木下ミサオフィシャルブログ by LaBOLA

  • No title

    2014/09/17 09:44

  • No title

    2014/09/17 09:43

  • 近況報告。。。

    2014/09/17 09:43Comment13

    とっても久しぶりのブログになってしまいました[d232]

    もう9月になってしまいましたね[d276][d6]


    まずは、試合の結果です。


    毎日テニス選手権大会  ベスト4


    東北オープン    準優勝




    毎日テニス選手権大会は有明での試合だったので、暑い中たくさんの方が応援に来て下さり


    とっても力になりました。ありがとうございました。


    試合の中で課題を見つけ、すぐ練習して、翌日トライして。。といった感じに試合期間の中で


    も土屋太偉コーチと試行錯誤していい方向にもっていけたので翌週の東北オープンでも、


    ペースを落とさず最後まで戦うことができたと思いますし、トレーニングのおかげで体の少し


    の変化も実感できました。


    この2大会で課題がしっかりみえたので、課題を明確にして今を過ごす事ができています。




    たくさん写真があるのでアップしますね!



    ↓東北オープン 優勝の小沢選手と[d150]



    ↓試合が終わってから念願の牛たんを食べに行ってきました[d227]

    美味しかった~♪




    ↓サポータズクラブの方とのイベントの写真です[d136]

    全員とテニスして、お話してたくさんのパワーをチャージしました[d145]

    こんなに応援してくださる方がいる事は本当に幸せです。

    素敵なお花を頂きました[d136]

    大好きなイエロー[d150]


    ↓イベントの様子[d150][d150]



    ↓OFFの日にお友達と軽井沢に勢いで行ってきました[d150][d150]

    自然の中でお腹が痛くなるくらい笑って、走って、食べて。。。

    リラックスできました[d136]


4件 - 6件を表示:全217件