Misa KINOSHITAの写真

木下ミサオフィシャルブログ by LaBOLA

  • 東海中日 結果!

    2014/07/16 10:21Comment37

    こんにちは[d140]


    先週は、『東海中日』に出場していました!


    1回戦 川床選手(リコー)         6-1.6-0

    2回戦 吉富選手(早稲田大学)     6-3.6-1

    QF   川崎選手(テニスユニバース) 3-6.6-1.6-4

    SF   秋田選手              1-6-.4-6


    ベスト4でした[d232]


    久しぶりに名古屋で試合でしたが、とっても暑くてびっくり[d231]

    名古屋を甘くみてました[d223]w


    会場に両親や、お友達も暑い中応援にきてくれてとても力になり、

    久しぶりに実家にも滞在できたので、リフレッシュにもなりまた頑張ろうと思いました[d140]


    今の活動が出来るのも、両親をはじめたくさんの方のサポートでできている事なので、

    感謝の気持ちをもち今後の試合も戦っていきます[d150]




  • No title

    2014/06/27 12:06






  • $10,000 台北 結果

    2014/06/27 12:06Comment25

    こんにちは[d150]


    $10,000 台北

    1回戦 2-6.6-0.6-4

    2回戦 6-3.5-7.1-6


    インドネシアから帰国後1週間、日本で調整し台北のトーナメントに出場し、

    2回戦で敗退してしまいました。


    初戦で負けてしまったり、予選敗退が続いていた中で初戦を勝ち抜けたので、正直に嬉しかったです。

    結果として満足していませんが、今大会では次に繋がるものを感じる事が出来たので、

    次のトーナメントにむけて日々練習・トレーニングに励んでいきたいと思います。


    写真は台北で食べた美味しい小籠包と炒飯です!

    炒飯は、今まで食べた中で1番美味しかったと思いました[d150]





7件 - 9件を表示:全217件