Yuichi MIZUTANIの写真

水谷雄一オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 昨日は・・・

    2011/04/15 13:24Comment2717

    しゅんファミリー、ジャンボファミリー、ひろき、そんよん、洋平、りゅうとBBQ しました(^-^)v


    桜も綺麗だったし、がっつりお肉も食べたし、本当に楽しいオフでした(^_^)


    終わってからは、りゅうと洋平と、水春に行ってきました(^o^)


    今一番自分がはまっているお風呂なんですよ(^o^)/

    皆さんも是非行ってみて下さいね(^-^)

    では午後練習も頑張ってきまーす(^o^)









  • 初・・・

    2011/04/13 23:23Comment99

    今日は京セラドームに初めて観戦に行ってきました(^o^
    オリックス対ソフトバンク(^_^)


    久しぶりに野球観戦したんですが、自分もはやく皆さんの前でプレーしたいと改めて思いました!!



    リーグ戦再開まであと少し(^_^)


    しっかり練習して望みたいと思います(^^)

    ちなみに一緒に観戦したのはこの方です(^∧^)


    ではおやすみなさい!!












  • 男二人での休日・・・

    2011/04/10 13:16Comment1516

    お久しぶりでーす(^^)

    今日はいいお天気ですね(^-^)

    今、僕はゆいとと二人で祇園にあるレールくらぶトーマスに来ています(^o^)


    今日、嫁さんは朝から福岡へ友達の結婚式に行ってしまいまして、男二人で今日の休日は過ごしています(^-^)v

    祇園に来るまでにすごい渋滞にはまってしまいました(>_<)


    皆さんお花見ですかね??


    車からみていましたが、桜が綺麗ですもんね(^o^)


    僕も帰りにどこかで桜をみて帰りたいと思います\(^_^)/


    また後で、今日の男二人での休日の様子を更新したいと思いまーす(^_^)





















4件 - 6件を表示:全70件