Yuichi MIZUTANIの写真

水谷雄一オフィシャルブログ by LaBOLA

  • はじめまして

    2010/05/07 12:04Comment839
    今日から、LaBOLAでブログをはじめることになりました(^-^)


    よろしくお願いします(^-^)v


    他のとこで、ブログはやっていたんですけど、なかなか更新していなくて、
    そんなときに、知り合いから、間瀬さんを紹介頂いて、ブログの話を聞いて、
    柏のときに一緒にやっていた、キタジ君や南さんや直樹もやっているし、
    サンガでは、ライヒーさんや児玉もやっているとの事で、
    知っている人達がやっているLaBOLAにお世話になることにしました(^o^)


    タイトルは、まだ自分は怖いイメージがあるらしくて、
    話かけずらいとか言われるんですよ(>_<)
    もう12年目なんですけどね(T_T)

    確かにですねぇー、あんまりファンの方々と話すのは得意ではないんですけど(+_+)
    子供ネタで話しかけてくれれば大丈夫ですよ!!
    普段は優しいパパなんですよf(^_^)ライヒーさんみたいにf(^_^)


    ということで、タイトルから優しいイメージにしたくて、
    パパ日記にしてみました(^-^)


    子供ネタが多くなると思いますがよろしくお願いします(^-^)
70件 - 70件を表示:全70件