Yuichi MIZUTANIの写真

水谷雄一オフィシャルブログ by LaBOLA

  • おはよー(^o^)

    2011/02/28 10:19Comment2312

    昨日は練習終わって、伏見大手筋商店街のイベントに参加してきました!!

    沢山の方々が来てくれて、とても嬉しかったです(^_^)v

    沢山の子供達ともふれあえて、自分も楽しかったです!!

    商店街にはよく買い物に行くんで、もしみかけたら気軽に声かけて下さいね(^-^)

    そして夜ご飯は、ミッチェルと洋平とウッチーとで、ブラジル料理を食べてきました(^o^)/~~




    洋平は去年の練習参加してる時からいい選手だなぁーと思ってたから、本当に一緒のチームでやれて嬉しいし、頼もしい新戦力だよね!!人間的にも素晴らしいやつなんで皆さんよろしくね(^_^)

    ウッチーは今年最初から練習参加していて、この前正式に契約したんだよね\(^o^)/
    試合ではいつも自分の前で体張ってくれるんで、シュートが飛んでこないんだよね(-_-)本当に頼もしいDFだよ!!ヘディングも強いし得点も期待してまーす!!天然ウッチーを皆さんよろしく!!本当にウッチーおめでとう(^o^)これから一緒に頑張ろう!!

    ということで、三人とは色々話せたし
    、すごく楽しい食事会でした!!

    今日は今からコストコに行ってきまーす!!

    ではまた\(^-^)/





















  • [d150]玄さん[d150]

    2011/02/01 21:58Comment2115

    明日から浩平が入院するのでしばらく会えないし[d235]入院前に美味しいご飯をいっぱい食べてもらおうと思い[d271]みんなで小倉にある[d150]玄さん[d150]に行ってきました[d140]



    ソンヨンが行きつけのお店で、いっぱい美味しいご飯を食べさせてもらいました[d272]ありがとうございました[d254]



    明日からまた頑張れるぞ[d25][d150]


    浩平もいっぱい食べてくれたので明日から大変だと思うけど頑張ってほしいです[d160]


    ちゃんとお見舞い行くからなー[d222][d150]


    浩平の為にも頑張らなきゃね[d228]

















  • 今日は

    2011/01/29 23:27Comment1714

    倫孝と浩平とソンヨンと相撲鶏に行ってきました[d150]



    久しぶりに行ったけど美味しかったわ[d140]


    色々な話ができて楽しかったよ[d160]


    今日は今からアジア杯の決勝だね[d25]


    頑張れ日本[d160]


    ではまた[d88]














7件 - 9件を表示:全70件