Yuichi MIZUTANIの写真

水谷雄一オフィシャルブログ by LaBOLA

  • お誕生日会

    2011/01/27 23:18Comment1719

    今日はゆいとの2歳の誕生日でした[d72][d73]


    そんよんとこうけんが一緒に祝ってくれました[d150]

    ゆいとはそんよん、こうけんが好きだから本当に嬉しそうだったな[d231]



    プレゼントまでもらって、早速アンパンマン、トーマスグッズで遊んでたわ[d223]


    ケーキも嫁がパーシーのケーキを予約しといてくれてゆいとは興奮してたなぁ[d272]


    まぁ、そんよん、こうけんが一番食べていたけどね[d223]


    本当に今年も素晴らしい誕生日会ができてよかったです[d263]


    そんよん、こうけんありがとう[d160]


    あと、サポーターの方々、マンションの方々にもプレゼントを頂きました[d222][d222]本当にありがとうございます[d160]



    ゆいとにちゃんと渡しておきました[d140]


    とても喜んでいました[d227]

    みんなから祝福してもらえて[d227]ゆいとは幸せ者だね[d139]


    これからもすくすく育ってね[d229]ゆいとマン[d25]

  • 久しぶりに

    2011/01/23 23:00Comment148

    鳥せいに行ってきましたよ[d160]


    食べるまでに1時間ぐらい待ったかな[d223]


    でも美味しかったからOK[d228]


    ちなみに今日は倫孝と隆介と行ってきましたよ[d150]


    ではおやすみなさい[d157]

  • 必勝祈願&新ユニフォーム発表会

    2011/01/23 15:49Comment2016

    今日は八坂神社で必勝祈願[d150]京都会館で新ユニフォーム発表会をしてきました[d140]


    毎年、八坂神社で必勝祈願をやらせてもらってるんだけど、やっぱり引き締まるよね気持ちが[d228]

    今年も頑張るぞ[d228]


    そして、京都会館では新ユニフォーム発表会をしてきました[d160]


    寒い中、沢山のサポーターの方々が来てくれていて本当にびっくりしました[d223]ありがとうございます[d160]


    新ユニフォームはどうでしたか??[d140]



    皆さんの感想を楽しみにしています[d272]



    ではまた[d88]

10件 - 12件を表示:全70件