Naohito HIRAIの写真

平井直人オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 2013年 J2リーグ戦全日程終了

    2013/11/26 09:4015

    皆さん、おはようございます。愛媛FCのGKコーチとして、またトップチームのスタッフとして、初めて挑んだリーグ戦の全日程が終了しました。年間順位は17位と、不本意なものとなってしまいました。しかし、愛媛FCの目指すサッカーの面白さや可能性を、皆さんに表現出来たのではないでしょうか。私自身も今年1年間、素晴らしい経験をさせて頂きました。来年はこの経験を活かし、J1昇格プレーオフに絡んでいけるように、頑張りたいと思います。愛媛FCのサポーターの皆さん、今後とも愛媛FCの応援よろしくお願い致します。

  • お疲れ様でした

    2013/06/15 23:17Comment121

    皆さんお疲れ様でした。選手はみんな頑張ってくれましたが、結果はご存知の通り残念な結果となりました。
    私個人の話になりますが、久しぶりに西京極に来ましたが、アウェイに来ている感じが全くしませんでした。お世話になったたくさんの方々にお会い出来ましたし、京都のサポーターの方々にも声をかけて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    遠い京都まで応援に来て下さった愛媛FCのサポーターの皆さん、ありがとうございました。今後とも愛媛FCの応援よろしくお願いします。

  • いよいよ

    2013/06/14 16:09Comment121

    皆さんお久しぶりです。愛媛FCの平井です。明日はいよいよ京都戦。やっぱり意識しちゃいますね。移籍が決まってから、京都との対戦をずっと楽しみにしていました。少し複雑な気分ではありますが、明日も全力で丸さんを、チームをサポートして頑張ります。京都の皆さん、よろしくお願いします!

7件 - 9件を表示:全294件