Naohito HIRAIの写真

平井直人オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 新天地へ

    2013/01/10 22:06Comment135

    皆さん、大変ご無沙汰しておりました。
    私事ですがこの度、愛媛FC への移籍が決まりましたので、報告させて頂きます。
    京都を離れるという決断は、私自身にとって、色々な思いが頭の中を駆け巡り、決して容易なものではありませんでした。京都の関係者の方々にはご心配、ご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし、お詫び申し上げます。京都とは今シーズン、同じリーグの中で敵対することになりますが、京都には心の底から感謝しています。僕を育て、支えて下さった関係者、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。新天地の愛媛で頑張り、指導者として成長する事が、皆さんへの恩返しだと思っています。今後も、指導者としての平井直人を、少しでも目に掛けて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • うまいもん日記

    2012/02/06 14:4023

    久しぶりのブログ更新は「うまいもん日記」となります[e814]美味しいラーメン屋さんを発見!名前は「塩元帥」さんです。写真の「天然塩ラーメン」はゆずの風味がきいてて旨みが深く、後味もスッキリしていてとても美味しかったです。値段は680円で、お昼ならライス付きでも同じお値段。キムチも食べ放題なんですよ[e451]場所は
    京都市下京区西七条名倉町34‐2
    電話番号は
    0753163580
    で無定休だそうです。「塩つけ麺」も美味しいみたいですよ[e319]



  • 賀正

    2012/01/01 20:19Comment131

    皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブログの更新の方も頑張ります。それにしても天皇杯は…残念でしたね。ヒロキの先制点でイケると思いましたが…。けれどみんなには心から拍手を送りたいと思います。本当によく頑張ってくれましたよね。今年は必ずJ1昇格してくれるでしょう[e319]

10件 - 12件を表示:全294件