Norio SUZUKIの写真

お久しぶりです!|鈴木規郎オフィシャルブログ by LaBOLA

お久しぶりです!

2012/04/12 22:48Comment1158

いつからか?

誕生日から更新されていない。

最近はFacebook、Twitterと浮気ばかりしていました。笑

ノリオ選手はひとつのことに目を向けると、今まで気にしていたことがおろそかになってしまう傾向がある。

と、自分でも納得するほどの性格だと思う。

特にプライベートは激しいかも。笑

モノ、人間関係、洋服、行動、食事。

いわゆる、飽きやすい人間。

ただ、このブログだけは忘れたことはないです!

本命です!笑

そーいえば、去年の年末旅行の写真載せてなかったので少しずつ載せます!


マチュピチュをめざし日本から22時間のフライトでペルー首都マリに到着。


とりあえずレストランで、ペルーと言えばインカコーラにサビチェ!

そして、このサビチェを食べてからすべてが始まった!

お腹を下した!!笑

ただ、これは序章にすぎない、、、


ペルーで家族ができました!

バカヤロー!!笑

何故か観光地、街中と女子にモテモテだった!笑

すれ違いざまに笑顔を見せる人達が多かった!

勘違い?

自意識過剰?笑

いや、こんな感じで逆ナンされ写真を頼まれたのも何回かあった。笑

恐らく、アジアンスターの誰かに似ていたのか?

ただ、韓国人ではないと言いたかった!!笑

ペルー悪くない!!笑


ガイドさん、スペイン語、チンプンカンプン。笑

終始、柳川と自由行動。笑


幸せをわけてもらおうと、気がついたら参加してた。笑


日本でいうお台場的な場所!


男2人。勘違いされていなかっただろうか?!笑




つづく。

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。