Kim SENGYONGの写真

勝利|金成勇オフィシャルブログ by LaBOLA

勝利

2011/11/27 20:34Comment1712

みなさん。こんにちは(^^)
相変わらず久し振りの更新ですいません(;_;)


いやぁ〜。

今日は本当に勝てて良かったです。(^_^)v

試合には出れず悔しかったですが、ベンチで見てて興奮を抑える事が出来なかったです(^^)


この勢いでホーム最終戦も勝ちたいです(^_^;)


さてさて、

先日京都三年目にして初めて金閣寺に行って来ました。


紅葉シーズンもあり人がわんさかいましたが、金閣寺の神々しさに度肝を抜かれました。(+_+)




見てるだけで力をもらえそうでした。


ちゃんと力も充電出来たはずです。(^_^;)


今年も残りあとわずか。

最後まで気を抜かず頑張って行きたいです(^^)


みなさん。
風邪に気をつけましょう。(^_^)v



































報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。