Kim SENGYONGの写真

金成勇オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 熊本

    2011/11/05 18:45Comment719

    みなさん。

    お久しぶりです(^o^)

    またしても久し振りの更新になってしまい申し訳ないです(;_;)


    今日は、明日が熊本とアウェイの試合なんで熊本に移動しました(^o^)

    そこで乗ったのがこの新幹線です。








    今年新しく開通した新幹線<さくら>です(^o^)

    なんと大坂から熊本まで3時間半で行っちゃいます。
    九州によく行く方は大変便利だと思います(^^)

    新幹線の中も普通の新幹線より広々としていて、ゆったり出来ると思います(^^)

    ちなみに横の席はこの人。






    横でチョコ食べてました。(^_^;)





    シーズンが終わりに近づき負けられない戦いが続きます。

    明日も勝って京都に帰りたいと思います。

    自分も試合に出れる様にアピールします(^^)

    応援よろしくお願いします(^_^)v

  • No title

    2011/10/11 16:13Comment1222

    みなさん。

    お久しぶりです(^o^)

    最近何故かやたらと心配されますが、元気に頑張ってる金成勇です。(^o^)

    更新があまりできず申し訳ないです(;_;)

    無理のない範囲で行うので勘弁を(^^ゞ


    さてさて今日も、自称映画コメンテーターとして映画のコメントをしたいと思います(^o^)

    最近見たのは2作品です。
    一つは<ワイルドスピード>です。

    ワイルドスピードは今作品も圧倒的な迫力のあるアクションで爽快感が半端なかったです>^_^<
    ストレス溜まってる方はどうぞ(^^ゞ


    もう1つは
    <ツレがうつになりまして>です。

    あまり期待せず映画を見たのですが………





    抜群に良かったです。

    心が暖まる非常に良い作品でした(;_;)
    多くは語りませんので、みなさんもぜひ映画観に足を運んでみてください(^^)

    いい映画を見てリフレッシュにもなったので、明日からまた頑張って行きたいと思います。

    残す所後2ヶ月。
    チャンスは絶対に来ると信じてチャンスを掴むための努力を必死にして行きます。


    近いうちに<猿の惑星>も見たいと思います(^o^)

    ではでは(^o^)v

  • 2011/09/23 21:18Comment1019

    みなさん。

    こんにちわ(^_^;)

    いやぁ〜。

    台風も去りすっかりいい天気になりましたね。


    もぅ<これぞ秋>って感じですね(^_^)v

    今日は午後から練習なので、午前に近くの公園に行って散歩をしました(^^)


    日差しが暖かく、風が涼しく、最高に気持ちが良い天気でした(^_^;)


    それに気を良くした蜂もブンブン飛んでました(^o^)



















    …………………………………………はい。




    蜂じゃないですよね。〓〓


    この子は今話題沸騰中の中山家の黒パグ<メイちゃん>ですね。

    蜂の衣装を着てたので間違えました(^^ゞ

    ヒロキさんに<ブログ真面目か>てっ言われたのでメイちゃんを載せてみました。

    メイちゃん可愛いすぎますね。





    みなさん寒いので体調管理しっかりしましょう〓〓

4件 - 6件を表示:全12件