Kim SENGYONGの写真

金成勇オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 【家族集合!】

    2011/09/19 22:56Comment919
    みなさん

     

    夏の暑さも和らいで、いよいよ秋ですね~

     

    今日は普段バラバラに過ごしている家族が

    9ヵ月ぶりに集合しました!

     

    伏見稲荷大社に行ったり、

    福寿園本店でお茶をしたり、

    お好み焼きを食べたり・・・

    久しぶりに家族団欒の時間を過ごしました。

     

    みんなそれぞれいろいろありそーですけど、

    とりあえず頑張ろうってなりました(笑)

     

    あと何回みんなで話せるんかなぁ。

    ふと、そんな事も考えたりもしました。

     

    昔みたいにいつも一緒にいれる訳じゃないですけど、

    昔以上に大事な時間として、

    これから過ごしていきたいなと思った1日でした。

     

    みなさんも大事な人と、大事な時間を!

    それではまた!
  • ワールドカップ

    2011/09/11 19:49Comment713

    みなさん。

    こんにちわ(^_^)v

    とうとう始まりましたね。


    ワールドカップ予選が!!


    それも運命のイタズラか、三次予選で日本と北朝鮮が同じグループに入りました。

    しかも初戦。


    はい。








    見事に完敗でしたね…

    でもあの時間帯に点数をとられるのが一番キツいです(;_;)

    せめて勝ち点1でも取りたかったです(;_;)

    あっ!

    もちろん自分は北朝鮮を応援します(^_^)v

    幸いにも三次予選はニチームが突破出来るんで、日本と一緒に突破したいですね(^.^)


    自分もあのピッチに立てるように頑張って行きたいです(^_^;)












































  • 映画

    2011/08/29 20:55Comment822

    みなさん。

    こんにちわ(^_^)v

    先日の試合は無事勝利する事ができて、本当に良かったと思います。

    少しずつではありますが、チームが形になり自信を持ってプレー出来てると思います。

    上位との差を縮めるためにも、連勝して行かないといけないと思います。

    幸い次の試合もホームなんで、みんなの力で連勝を勝ち取りましょう(^_^)v

    自分も試合に出て活躍出来るようにがんばります。。


    さて、最近二本の映画を見ました。

    1つは<コクリコ坂>
    ジブリの映画です。全然期待せず映画を見たのですが、何か・・・すごく良かったです(((・・;)
    すごく心が和みました。

    もう1つは<カンフーパンダ2>です。

    はい。

    カンフーパンダ1も見ずにいきなり2から見るパターンです。(笑)
    ですが、この映画は期待通り最後まで面白く見る事が出来ました。(^.^)

    この2作品はオススメなんで、癒されたい人はぜひ見てみてください。(^^)

    ちなみに<コクリコ坂>は兄貴と二人で見に行きました。周りはカップルか親子連れでした。(笑)

    では(^_^;)

7件 - 9件を表示:全12件