Kim SENGYONGの写真

金成勇オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 2011/08/23 20:18Comment714

    みなさん。

    こんにちわ。

    先日の試合は残念でした。内容は悪くなかったですが、結果が全てなので…。

    自分も、もっと練習して試合に絡めるように頑張って行きたいです。

    さて、今日は前に買った桃の話を少し。

    ここに美味しそうな桃があります。


    でも裏を見てみてビックリ。

    桃に毛が生えてました。。(只の根っこです。笑)

    少し食欲が失せましたが、食べました。

    大変美味しかったです。(^_^)v

    明日はステップアップリーグがあります。

    しっかり準備して結果を残したいと思います。

    では。(^_^)v

  • 第一回

    2011/08/17 22:08Comment516

    みなさん、

    こんにちわ。

    今日は四日市大学との練習試合でした。

    幸いにも点数を決める事も出来たし、試合にも勝つ事が出来ました。

    でも、もっと決める機会があったので決めれる様に頑張って行きたいです。

    話は変わって、先日少しでも夏を感じようと琵琶湖に行って来ました。

    琵琶湖より海に行けばいいのですが、少し遠かったので諦めました。(笑)

    そこで撮った一枚です。



    琵琶湖なかなか良かったです(^-^)

    では今日はこれくらいで。(^_^)v

  • はじめまして。

    2011/08/16 22:07Comment719

    みなさん。

    はじめまして。

    京都サンガFCに所属している金成勇(背番号28)です。
    今回Labolaさんに機会を設けてもらい、ブログを始める事になりました。

    内容も更新も自由気ままにやって行きたいと思います。

    どうぞ見る方々も自由気ままに見ていってください(^_^)v

10件 - 12件を表示:全12件