Shinichi MUKAIの写真

V・ファーレン長崎戦|向慎一オフィシャルブログ by LaBOLA

V・ファーレン長崎戦

2012/06/10 11:25Comment1325

昨日のV・ファーレン長崎戦1-0で勝ちました(^^)v

 

 

振り返ってみると前半に先制点を取れたことが良かったかなと。

僕としては狙っていた形で最終的にはノザさんがゴールを決めてくれました。

 

後半は相手にPKがあったりしてしのぐ時間が増えましたが、チーム全員で戦った結果勝ちきることができました!

 

 

相手は攻撃力のあるチームでしたが、後半のような押し込まれる展開でも自分たちからアクションを起こして追加点を狙いにいければ、さらに成長していけると思います。

 

 

 

僕個人としては、ゴールを常に狙っています。

 

しかし、昨日のような形やセットプレーでも、とにかく得点の過程に自分がいれるように質の高いプレーを続けてチーム全員でゴールに近づいていけるようなプレーを意識しています。

 

 

 

前節、負けてしまいましたが、チームとして1週間で修正して良い準備をして長崎戦に臨めました。

 

 

昨日のような試合をチームの基準としてこれからも戦っていきたいです!!

 

 

選手、スタッフ、会場にいるみんなの一体感を大切に…。

 

 

 

SHIN

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。