Yuta MINAMIの写真

南雄太オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 3連勝っ!!!

    2014/07/31 01:50Comment723

    今季初の3連勝ですっ!!!


    V(^_^)V


    苦しい試合でしたが今日も前節に続いて無失点で勝利する事が出来ました♪


    内容的にはまだまだな部分はもちろんありますが、チームとして攻守にわたって粘りが出てきたし何より一人一人がチームのためにハードワークするという事が今はきっちり出来ていると思います



    ただこの3連勝した3試合も内容で相手を圧倒して勝ったわけではなく、紙一重の部分で勝ちを手繰り寄せてるし



    それはやっぱり攻守において、あと一歩とかあと1メートルっていう部分を全員がサボることなくやりきれてるからこういう結果が出てるんだと思います



    だから勝っている事に勘違いせず、常にいい意味で危機感を持って目の前の1試合に全力で向かっていきたいと思います



    そしてまだまだ3連勝くらいでは前半戦の借金は返済出来ないので、もっともっと連勝を伸ばせるように“勝つ”という事に対して常に貪欲な集団に生まれ変わっていきたいと思います



    連戦は次のホーム富山戦でひとまず終わります



    連戦を連勝で締めくくれるように、そして天皇杯の借りを富山に対してキッチリ三ツ沢で返さなくてはなりませんね!



    日曜日も三ツ沢で勝って、磐田戦のようにみんなで喜びを分かち合えるように頑張りますっ!!


    ( ̄^ ̄)



    今日も平日の夜にもかかわらず札幌まで来てくれたサポーターの皆さん、また横浜などから熱い声援を札幌まで送ってくれたサポーターの皆さん



    本当にありがとうございましたっ↑↑↑


    m(_ _)m


    ではおやすみなさいzzZ


    ☆south yuta☆


    iPhoneから送信



























































  • 長らくお待たせしました(汗)

    2014/07/20 23:09Comment1129

    横浜FCサポーターの皆さん....
    長らくお待たせして申し訳ありませんでした(~_~;)



    久しぶりの勝利ですっ!
    そしてホント久しぶりのブログ更新(汗)
    (長らく間があいてしまって本当にすみませんでした....(ーー;))


    しかもアウェーでの逆転勝ち!!
    後半戦を素晴らしい勝ち方でスタートする事が出来ました♪



    ただまだ1勝しただけだし前半戦の取りこぼしを取り返すためには、とにかく勝ちを重ね連勝していかないとなりません



    自分達は決してまだ昇格を諦めたわけではありません



    とにかく残りの20試合を1試合1試合を死に物狂いで闘って、なんとしてもプレーオフ圏内に浮上したい、いや出来ると信じています。





    今日も決して内容が良かったわけではないけど、こうして勝ちきった事が全てだと思います



    もちろん素晴らしい内容で勝てればそれに越したことはないけれど、“昇格”という目標を達成するにはもはやどんなに泥臭くたってとにかく勝つしかない



    逆にそういう貪欲さがこのチームには欠けていたし、後半戦が始まる前にもう一度そのあたりの部分をチームで再確認した



    だから今日



    シュートが3本だろうが、内容が今ひとつだろうがそれでも勝てたという事はすごく自分達の自信になったし、4連続引き分けの後の勝利という意味でもすごく大きな勝利になったと思う



    そして次のホームでのジュビロ戦



    久しぶりのホームでの勝利と、久しぶりの連勝をかけて全力でジュビロを倒しにいきたいと思いますっ!!!


    ( ̄^ ̄)


    今日も岐阜まで来てくれたサポーターの皆さん


    そして横浜から声援を送ってくれたサポーターの皆さん


    応援ありがとうございました


    次こそホーム三ツ沢で勝てるように頑張りますので、次も是非共に闘ってください!!!


    宜しくお願いします


    ☆south yuta☆



    iPhoneから送信













































































  • 勝利と久々のブログ更新!

    2014/05/31 23:37Comment1530

    久しぶりの勝利っ!!



    そして久しぶりのブログ更新!!笑


    (^o^;)



    すっかりブログ更新出来ていなくて、わんちゃん(松下年宏)から「ブログ更新まだですかぁ?」って言われ続け.....



    ようやく今日更新しました(汗)



    楽しみに待っていてくれた皆さん本当にすみませんでした↓↓↓


    (ToT)



    なかなか勝てない難しく苦しい時期がチームとしても続いていたし、自分もスタメンから外されたり.....



    この1ヶ月は横浜FCに関わる誰もが本当に悔しい思いをしてきたと思うし、自分自身もスタメンに戻してもらってチームの勝利に貢献したい一心だったので今日の勝利は格別に嬉しかった!!!



    そして2試合連続の完封も、やはりキーパーである以上毎試合そこにこだわっているので勝利に匹敵するくらい嬉しいです♪



    やはりピッチに立ったら結果を出し続けなきゃいけないし、自分はそこを求められてこのチームに来たと思うので



    これからも結果に繋がるプレーを自分自身に強く求めていきたいと思う



    自分以外の2人(飛翔と陽平)のキーパーは、2人共十代とは思えない程キーパーとしての能力が高く、いい選手になるために必要な強い上昇志向も持っているので



    毎日彼らと競争するこの環境は自分にとって色んな刺激を受ける素晴らしい環境であると同時に、常にポジションを奪われるという緊張感も持ち合わせている



    なのでもっともっと上手くならなきゃいけないと日々感じさせてもらえるし、将来性のある彼らに勝って試合に出続けるためには出場した試合は常に結果と高いプレー内容を示さなくてはならないと思っています



    2試合連続完封しましたが自分自身はまだまだ細かなミスがあるし、1つのミスもない完璧なゲームが出来るように、そして次も完封出来るようにまた1週間いい準備をして頑張りたいと思います





    そして次の長崎戦、その次の札幌戦とホーム2連戦ですね♪



    勝った後にサポーターの皆さんと喜びを分かち合える瞬間、ロッカールームでみんなで喜びあえる瞬間はやはり最高なので



    これをホーム三ツ沢で次こそやれるようにしたいと思います↑↑↑


    ( ̄^ ̄)



    今日もメチャメチャ暑い中共に闘ってくれたサポーターの皆さん、そしてテレビで応援してくれたサポーターの皆さん



    本当にありがとうございましたっ!!!



    次は三ツ沢で一緒に喜びましょう♪



    来週も熱い応援宜しくお願いします!!


    ☆south yuta☆



































































































10件 - 12件を表示:全1066件